BL好き集まれ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: BL好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 16:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



孤雪小学生です!色々話しましょう︎💕男でも、女の子でも、大丈夫ですよ!


BLーーー!!一生愛すゥゥゥ!


確かに!失礼ですけど、何歳ですか?


>>4
ですよね!


>>4
フォローしときます!


>>4
遅くなりました🙇‍♀️


8: かふっち @kahutti 2023/03/19 03:06:02 通報 非表示

こんばんわ


9: かふっち @kahutti 2023/03/19 03:12:21 通報 非表示

ちょっとびっくりしたことあるので(BL)ちょっと書きます


10: かふっち @kahutti 2023/03/19 03:16:17 通報 非表示

おっさんずらぶというのがあるんですよ


11: かふっち @kahutti 2023/03/19 03:18:56 通報 非表示

お母さんが昔見ていて


12: かふっち @kahutti 2023/03/19 03:27:16 通報 非表示

そういえば今思えばBLなんじゃと思ったんで調べてみたらBL,,,,,BL❕ってびっくりして


13: かふっち @kahutti 2023/03/19 03:27:35 通報 非表示

笑ってましたw


14: かふっち @kahutti 2023/03/19 03:28:19 通報 非表示

多分お母さん分かってないと思いますw


15: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 20:03:44 通報 非表示

かふっちさん!すみません返信遅れました!おっさんずらぶちょっと調べてみます!


どうもこんばんは腐女子の亜悠です((

BL神~


17: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/26 23:19:15 通報 非表示

>>16
たしかに神ですねー!(o^o^)o ウンウン♪


画像・吹き出し
タグ: BL好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆