尊みが大カンストして俺が限界突破して心臓が爆破しそう

13 2023/02/17 00:28

happy anniversary!!!!!!!!!!!!!

尊み大カンストがヤバすぎてスクショが100枚ほど増えてしまいました。愛の証

https://d.kuku.lu/3jyaubkgm

頑張って特に尊い物を寄せ集めてみました。

ちなみにガチャなんですけど、無事引けました!!!30連目でギリギリ。やっぱりKAITOだね....

バーチャルライブ、12分前から待ってたよ。((最近冬弥愛強かったんですけど、ライブで改めてKAITOの尊みを感じました))

なんか、もうなんか、お祝いボイスすらも尊みがカンストしてる あとアイスいっぱいで羨ましいっす

ロールアイス、ガリガリくん、コーン、カップ、ミント、バニラ、ケーキ....食べたくなってきた

あ、17日1週間前ほどから構えてましたよ。全てが成功しました。今いいこと起きたけど、逆に今からいいこと起きそう....!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カンスト 限界突破 心臓 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 00:28:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイスと共にKAITOお兄を愛すか、とりまおめでとう


2: 伊 織 . @Wg05292023/02/17 01:00:36 通報 非表示

えいいな

おめっと


3: みのり . @se_yusuki 2023/02/17 06:11:22 通報 非表示

愛が強い…!!!!

おめでとーう!!!!


アイスってクッキーアンドクリームがいちばんうまくない??


お祝いに雪見だいふく買ってきてあげるよ


すっげぇ

おめでとう

愛が強い

KAITOにも伝わってると思うよ驚くほどに…


画像・吹き出し