この中で民度が低いサイトは?
コメントしよう!
投票トークはマシな投稿とかもあるけど
好き嫌い.comはすべてがやばい
言い争いがない場所なんてないんじゃないかな
政治系のところもひどいよ。自分も、一時期おかしくなって、このサイトを見ていた。ある人の嫌い派のところで、自分も嫌いだったので投票したうえで自分の意見を述べたら、攻撃されてしまった。今でも、そのコメントが脳裏に焼き付いて、辛い。日常生活に支障が出ます。もしかしたら受け入れられるかも、なんて思ってはダメ。自分の嫌いな属性はみんな敵、全て悪人と信じて疑わず、煽り汚い言葉で攻撃する。論理性を盾に、悪事だけを都合よく垂れ流し、「根拠あんのか?」「お前らがいなければ」と個人を攻撃する。サイトが悪いというより、民度が悪い。これがふつーに日本人として生きていることが怖い。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

