星のカービィwiiデラックス

1 2023/02/22 22:49

どーもトピ主です

今回は3回目のカービィ記事です

次は東方とかボカロとかの記事作ります

時々カービィ記事作ります

カービィの最新情報はいったらすぐに作ります

それではご覧ください!

星のカービィwiiデラックス!!


みなさん、2月24日は何の日か、分かりますか?カービィ好きなら分かると思いますよ?

そう!星のカービィwiiデラックスの発売日!

このトピ見ている人は体験版入れましたか?

わいわいマホロアランド楽しい

手裏剣道場相変わらず最高

ガンガンバスターズがああああぁああ

リストラなんてえええええええぇええ

まぁガンガンブラスターズも楽しかったからいっか

新コピー能力


2つ新コピー能力が追加!

サンドは体験版でやったら強かった

アーマーは多分最強コピー能力に…

そしてフェスティバルが!

何故だ?

歴代サブゲームが復活


刹那の見切りが帰ってきたー!

たまごきゃっちゃとかもだ!

バクダンをフライパンでうつあのサブゲームって、名前なんだったかな?

わかる人誰か教えてください

あとやったことある中でいちばん好きなサブゲームもコメントで教えてください

あと2日

あと2日で発売だぁー!

その日に買える人羨ましいな

お小遣いコツコツ貯めるしかないか…

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/22 22:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/23 10:13:28 通報 非表示

爆裂ボンバーラリーだ!


マホロアエピローグが俺的にめちゃくちゃドストライクなシステムだったから期待したい。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する