星のカービィトリプルデラックス10周年記念の神アレンジメドレー

2024/01/11 21:13

とにかく神曲すぎてうまく言い表せない

カービィ好きで良かった

てかaziflyさんアレンジ上手すぎなんよ

カービィbgmアレンジ界隈でぶっちぎりトップの可能性ある

泣きそう

とにかく聞け

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィトリプルデ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/11 21:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メイク @make 2024/04/02 02:36:45 通報 非表示

さっき聞いたけど、これ作った人天才やね

特にカミにも等しきの「美の監獄」フレーズの始まり方は、原曲の方でも感動するけど、こっちでもかなりグッと来た


>>1
あと狂花水月も正統派アレンジも良かった

月影の帝都セクトラニアからカービィファイターズとかリベンジオブエネミーに繋いでいるのめっちゃ興奮した


3: メイク @make 2024/04/03 11:12:54 通報 非表示

>>2
2日前に聴いたのに順番も思い出せない…
ただ全体的に上手いな〜って思いながら

あとぽよよいと話していたらカービィに関する知識量が100倍以上違う感じするよ(トリデラだけでもぽよよいの方が知識量は多いと思う、自分裏設定とか全然知らないし)


>>3
このトリデラアレンジ大好きすぎて10回は聞いてる気がする

だからフルで脳内再生できる


5: メイク @make 2024/04/03 20:30:11 通報 非表示

>>4
カービィファンは多くても、ここまでカービィ好きな人中々おらんのちゃうかなぁ…

普通にすごい


>>5
カービィファン歴6年なだけはあるかも


7: メイク @make 2024/04/04 08:27:09 通報 非表示

>>6
流石やね!

自分はファンかどうか微妙なラインかも(もちろん好きだけど、熱烈的に支持しているってほどでもないから)


>>7
自分が好きで推してるならファンだと思う


9: メイク @make 2024/04/04 12:32:05 通報 非表示

>>8
なるほど、なら能動的ではあるから一応ファンではあるということで(にわかでも)


>>9
能動的で、その「コンテンツ」を楽しんでいるのがファンだと思う

一部分だけを推すだけのやつは○厨ってやつ

私もカービィとかドラゴンボール好きだし


11: メイク @make 2024/04/04 17:14:41 通報 非表示

>>10
それならファンかな!

なるほどね〜(ドラゴンボール好きなのは初めて知った)


>>11
ドラゴンボールは1年くらい前から好きではあった

解説とか見ていた

アニメは見れなかったけど去年の12月に運良く親がアマプラ契約したからアニメ見てる


13: メイク @make 2024/04/05 17:57:09 通報 非表示

>>12
なるほどね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する