キムチ現象とは【解説】

2 2023/02/23 17:05

キムチって何?的なタグが多いなだが私が解説を作るぞ!(かかった事ない)

新着タグに表示されない


まずは新着タグに表示されない

原因は不明解決はキムチにかかってない垢を使うかだがサブがない人は諦めよう

私の思うかかり方


暴言タグとか下ネタタグとか作ればなるんじゃね?

これは絶対


食べ物と絶対勘違いしないでくれこれは完全なるネットの病気だ

とりまかかるな


まあキムチ現象はどんなもんかは知らんそんじゃ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キムチ現象 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/23 17:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおーわかりやすい!

あと韓国のキムチがピンチって何ww


こないだ焼肉屋でで食べたキムチのチヂミ旨かったわ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する