カワボ混じりのイケボよりのキモボイス

2 2023/02/26 21:33

録音して気づいた

イケボもっと低いな((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カワボ混じり イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 21:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✝Dark.✝ @Minecraft 2023/02/26 21:37:57 通報 非表示

歌ってみた上げてる人いるけどなにならいいの、?

音源使ってなければいいの、?


>>1
カワボだったら、可愛い系の曲でイケボだったらかっこいい系の曲歌えばいいんじゃないかな⁇


3: ✝Dark.✝ @Minecraft 2023/02/26 21:51:00 通報 非表示

>>2
そういうことじゃなくって

著作権フリーじゃない曲の歌ってみたをあげないでくださいってお知らせかなんかに書いてなかったかなって、


>>3
あぁそーゆこと!


hopタイピングだ!学校のタブレットでしてる


@Minecraft

自分からキモボを認めて偉い!キモボを認めないアイツらより正直で偉い!

君は俺のイケボに到達する!その調子でボイトレを精進したまえ!ついでに俺の宇宙一イケボにいいねも押せ!

https://tohyotalk.com/question/475546


7: ✝Dark.✝ @Minecraft 2023/02/27 21:36:08 通報 非表示

>>5
とぅっとぅるる♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する