龍の恋愛事情をどなたか聞いてください…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛事情 どなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/27 22:59:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かああああ!

我の恋愛をお助けえええええ!


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/28 06:10:34 通報 非表示

>>1
助けに来たよぉぉぉぉぉぉぉぉ!


3: あーりん @maURL517 2019/09/28 06:41:33 通報 非表示

>>2
うちもぉぉおぉぉぉ!!、!!


俺の恋愛事情は、

・サンリオ好きを嫌うのが俺の高校の女子

って事なんです。でも、その中に一人だけサンリオを共感してくれる子がいて、

「私も好きなんだぁ♪ポムポムプリン大好きなの!」と共感してくれて…しかも弱虫な俺を強くしてくれたし、めっちゃ優しいし、可愛いんです!

でも告白をどうしようか迷ってて…返信待ってます!


5: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/28 21:21:03 通報 非表示

>>4
告白しちゃえ!笑

貴方ならきっとOKもらえるよ!


6: あーりん @maURL517 2019/09/28 22:01:46 通報 非表示

>>4
頑張っちょ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆