どなたか僕のYouTubeの絵を書いてくださる優しい方はいますか?

9 2020/12/23 09:47

絵柄等はこんな感じのが好みです(もうちょっと濃いやつでも大丈夫)

性別は問いません(出来れば男子)

表情は、「怒り・笑っている・泣き顔・ツンデレ・嫉妬・嫌悪感・呆然・唖然・ボケーッとしている」以外ならどれでも良いです(もっと細かく言うと、「笑顔○」「笑う×」)

質問があれば答えます

どなたか、書いてくれれば有り難いです

(複数人書いてくださる方がいらしたら、その中から、僕の独断と偏見で決めます(笑)←)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どなた youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 09:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かけたら、描きたい……


>>1
ありがとうございます

もし書いてくれるなら、自分の予定を優先して大丈夫ですよ(優先順位は1番下に!)


>>3
じゃあ、描けそうなときに描くってことでもいい?


>>4
はい!大丈夫です!

ありがとうございます!


>>6
ありがとう!頑張るね!描かせてもらいますぺ


>>6
ぺ?ごめん、誤字


アイコンとかなら描きたい〜


>>2
この○の中を書いてほしい感じです!

「アイコン」というのは、これのことですかね?

YouTube チャンネル名

>>5
そそ!それアイコンよ!

アイコンなら描きたいな〜って


>>7
これが「アイコン」ですか!僕が言ってたのは正しくそれです!


>>10
そそ〜

あと、表情の指定がごめん、よくわからんのだけど、詳しく説明してもらいたい…!


>>11
えーっと…

絵文字で説明しますね

😆×

😄×

😊○

😉×

😋×

😁×

😂×

😃×

😏×

😍×

😘×

😚×

😌○

😒×

😅×

😓×

😥×

😰×

😞×

😔×

😖×

😩×

😵×

😣×

😲×

😨×

😱×

😫×

😭×

😢×

😠×

😡×

😜×

😝×

😪×

😤×

😳×

☺️○

😀×

😐️○

😑×

😕×

😗×

😙×

😛×

😟×

😦×

😧×

😬×

😮×

😯×

😴×

😶×

🙂○

🤗×

🤔×

🙄×

🤐×

🙁×

🙃×

🤒×

🤕×

🤣×

🤤×☹️×🤢×🤧×🤩×🤨×🤯×🤪×🤬×🤮×🤫×🤭×🧐×🥰×🥵×🥶×🥳×🥴×🥺×

こんな感じです


>>13
なるほど…?笑笑

とりあえず、絵文字で当てはまりそうなやつ差分で描いときます笑笑


>>15
すみません!長くなっちゃいました

はい~

(変更:😊○→×)


>>16
オッケーです〜


>>16
😌○

☺️○

😐️○

🙂○

この4つでおkですか〜?


>>19
りょ〜です


>>19
出来ましたよ〜


>>39
ありがとうございます!


>>40
どこにあげればいいですか〜?

どこって言っても、アルパカかここか何ですけど


>>41
何処でも良いですよ~

出来ればFire🦙で(alpacaget)


>>42
おkで〜す

じゃあURL渡しますね〜


>>45
ありがとうございま~す


>>46
いえいえで〜す

自作発言、商業利用以外でしたらご自由に〜


>>47
は~いヾ(。・ω・)ノ


~補足~

🕶️×

メガネ(男子一部○女子×)

~男子~

制服×

年齢13歳~23歳(目安)

~女子~

ショートor肩辺り(髪)

結ぶなら髪は残すようにお願いします(これに関しては↑の画像が分かりやすいかな)

(基本的には自分の性別もあるので、男子でお願いします)

(難しかったら女子で良いよ~)


>>14
男子でいい?俺、そっちの方が得意。

アイコンでしょ?まぁ、俺のアイコンみたいに

なっちゃうかもだけど、アレンジするからw

いれてほしい色とか、ある?


>>21
全然良いよ!

OK!!(笑)

緑と薄い水色!


>>22
これが緑で

緑

>>22
これが薄い水色。

薄い水色

>>22
そのぐらいの色?


>>25
緑はもうちょっと濃いめ(みーは『緑(1番多め)・黄緑ちょっと・レモン色そこそこ多め』で混ぜてる)

水色はそんな感じで~!


>>26
これでどう?

緑

>>27
お!良い感じ!


>>28
分かった!俺のイメージは、髪が水色で目が緑。

服は、白いTシャツに紺色の上着、みたいな感じなんだけど

どうかな?


>>29
良いね♪

じゃあそんな感じで!


>>28
こんな感じの顔ってあり?なし?

笑顔の男の子イラスト

>>32
じゃあイメージついたから、描いてくる~


>>34
は~いヾ(。・ω・)ノ


>>35
男子
https://tohyotalk.com/question/102552

下手でごめんね、俺なんか、、、(´;ω;`)


>>36
ありがとう!

上手いじゃん!(´・ω・)っ□←ハンカチ


>>37
こちらこそ、ありがと~(´;ω;`)

(ノ□ω・、)ふきふき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する