14444477

48 2023/03/01 18:03
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
48

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 18:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/01 18:05:00 通報 非表示

>>1
ちなみになんやけど、kimuti現象って何?


>>2
なんかねー

ハッシュタグを自分で作って呟いてるのに本来表示されるはずの新着ハッシュタグにそのタグが表示されなくなる現象のこと。

これがあると自分のタグがトレンドに載る可能性が一気に減る。


6: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/01 18:09:00 通報 非表示

>>4
あーー

ニンフィアが「kimuti現象ふざけんな!」、的なこと言ってたから納得

え、でも新着タグ欄を荒らしたとかそういうことしない限り宣言はされないんじゃないん?


>>6
と、思うでしょ?

なんもしてないのにこれされる人がいるんすよ、、、


10: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/01 18:12:32 通報 非表示

>>8
わぉ

まーじか

あと気になることあるんだけど、今まで垢BANされた人っているの?

正直気になる((おい


>>10
https://tohyotalk.com/question/472525

わかりやすくまとめられてるトピあるからここ見てみ〜

俺の知る限り数人BANされた人いるね


12: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/01 18:16:37 通報 非表示

>>11
あざます

見てみます


19: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/01 18:20:11 通報 非表示

>>11
めちゃわかりやすかったです

感謝


>>6
何故俺を例にする?


55: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/02 22:31:19 通報 非表示

>>42
え、あかんかった?((

kimuti現象といえばニンフィアしか思いつかんかったから

プロフにも描いとるやんけ


57: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/02 22:36:31 通報 非表示

>>56
知らん(誰それ


>>57
下ネタばかり言う人


59: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/02 23:02:49 通報 非表示

>>58
その人の方が君よりマシだね


>>4
サブ垢を使ってkimuti無効化すれば良いだろ


>>41
言っとくが俺はしつこく運営に抗議してたら治った

そのためだけにサブ垢使うのもめんどいし普通に手間かかるし不便


>>45
どうやって講義したの?


>>48
問い合わせとがトピとかタグとかで抗議活動しただけ


>>49
タグで殺ってみるか


>>4
まじか

運営さんが直したって言ってたけど治った?


>>61
運営さんが治したのは変なとこで伏字になるやつだからkimuti現象は治ってないと思うよ


>>62
そっか...


>>1
キムチ被害者ワイにとって、許せんなぁ、許せんナァァ!!!!


>>30
こりゃむかつくのう!!

いつかトピックの画像消しそうだな


>>31
言論統制の時代だぁ、、


>>33
本当、ここは北朝鮮ですかってね


>>1
最近コメントが白い人をよく見かけるんですがそれって運営様に消されてたんですね?!


>>39
かもしれませんしバグかもしれません


>>40
そうなんですね…どちらにしてもお知らせで報告が欲しい所です。


3: みのり . @se_yusuki 2023/03/01 18:06:09 通報 非表示

みた限りなんも変なことはいってなさそう…

ていうかコメントなんも書かれてないのって消されてるって意味だったんだ


どこもおかしくないよね


変なことは言ってない…と思います。


9: 謎さん @subtitle 2023/03/01 18:11:47 通報 非表示

最近おかしい


イケボ・カワボ総選挙から雲行きが怪しかった気がする


>>13
いや前からやろ

新年開けてから


>>15
新年明けは俺の時代(10日ぐらい)


>>13
初代総選挙を無理やり開催してから怪しくなったね


>>16
うちその時おらんかったからよくわからんのよな…


>>24
なんかね〜

総選挙に反対してる人がほとんどだったのにその人たちの言うこと無視して無理やり運営が開催したんよw


>>13
俺のトピに不正いいねの事?


あー少なくともこれバグの可能性もある

ただのタグでもたまにあるんですよねぇ…

なんか結構前に天宮がAIにより書いた小説に関するタグを作ったんですけどなんかそのときもトピ画みたいに


>>14
バグなら。。

運営ごめんちゃい


>>17
普通にこのバグ(?)も適当に返信すれば

返信前のコメントみえたりするのでまぁ害は言うほど


>>20
誰かが呟いてくれなかったら新着に表示されてなかったけどねw


>>21
誰かぁ…つぶやけぇ…


18: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 18:18:24 通報 非表示

あーだからときどきタグで空白あるんや


長文はねバグで消えるよ()


>>26
がち?

検証してみます


最も運営に嫌われた 最も人気なユーザー


文に説得力があってすごい

僕もそう思いました!!


36: कƖ ı @reinanoda 2023/03/01 19:26:52 通報 非表示

なんともいえん


38: らぶりぃ @Lovely 2023/03/01 22:01:52 通報 非表示

分かります...!

kimuti現象,バグ対策その他諸々投票トークユーザーが要望しているものが改善されたり作られていないですよね...


kimuit感染者ニンフィア


確かにそうだなぁと


私も長文たまに消える()


バグなのかバグじゃないのか、、

これは難しい


悲しい現実(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する