さなあかみさよーか!!((

4 2023/03/01 18:38

みさよーかが好きすぎて共有垢作りましたぁ(((

@msaki_youka これです!

IDは完っっっ全にあかりのせいですごめんなさい((((

これからみさよーかの愛を語っていきます(?)

てかさ、トピ画可愛くない?嘘でも可愛いと言いなさい((黙れ

猫ポーズすき🥺🐈‍⬛💗

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 18:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/01 18:48:18 通報 非表示

ホントだ 字が抜けてるの可愛い笑


IDミスってんのかわよ((

フォロー完了っ


まじでトピ画は天才すぎます((

まあIDは伝われば大丈夫っしょ!((え


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する