マスター(1)「雑用係」

1 2023/03/01 19:46

マスター「紅茶入れて持ってきてくれないか?」

一界「はい⋯」

いつもこれだなぁ⋯私薔薇色一界⋯歌を歌う機械⋯最近は私に飽きたらしい

マスター「おーいみろろー!」

みろろ「曲の収録ですね!この歌詞をよめばいいんd⋯ですね!」

マスター「敬語はいいぞ!」

みろろ「ありがとう!」

一界「私は⋯?」

マスター「姉なんだからな?」

一界「はい」

あいつは湖みろろ。新人の歌を歌う機械。ショートカットでメイド服で声も可愛くて最近人気だって

一界「私は何をすれば⋯」

マスター「お前はやる事がないからなあ⋯そうだ!みろろの歌の出す息にすればいいじゃないか!」

私はいらないのかな

_30分後_

マスター「じゃ、寝るなー」

ガチャ

一界「はぁ⋯あんたはいいね、みろろ。」

みろろ「⋯」

ガチャ

???「こんばんはー!!」

みろろ「誰ですかあ?!」

莉莉池「私の名前はここでは新人!その名もー!」

一界「足化莉莉池」

莉莉池「言わないでっす!」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マスター 1 雑用係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 19:46:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する