仮面ライダー作品で主人公の両親が健在の作品って少ないよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー作品 主人公 両親 健在 作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/02 23:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: バンビ @banbi12196 2023/03/02 23:16:49 通報 非表示

自分が知っている限りリバイスくらいかな。


>>1
こんな時間に………最高だな!


3: バンビ @banbi12196 2023/03/02 23:21:52 通報 非表示

>>2
夜中族最高!発光‼︎


>>3
だから 人間は面白い!

これだから人間は面白い

>>1
リバイスぐらいしか


そもそも親が登場してる主人公ライダーってどれぐらいなんだろう?


>>6
ビルド

アマゾンズ2期

キバしか知らん


>>7
少ないな⁉︎


キ ノ コ が 二 匹


>>10
エボルトになったからな…桐生戦兎に憧れるキノコはわすれてくれ

エボルト

>>11
さっきまで生命(キノコ)だったものが辺り一面に転がる♪


>>12
俺は究極の力を手に入れる

エボルト名言

>>14
俺達が絶対にゆ''る''さ''ん''

ゴールドラビット シルバードラゴン

>>15
おいおいそう焦るなよ~

エボルト名言

>>16
絶対ゆるさねぇ!!

クローズビルド

>>18
さっきまで生命(エボルキノコ)だったものが辺り一面に転がる♪


追加

ゼロワン

リバイス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆