からぴちで一番好きなペアは?
| 1位 | ゆあえと | 66票(20%) | |
| 2位 | ゆあのあ | 40票(12%) | |
| 3位 | うりのあ | 27票(8%) | |
| 4位 | なおゆあ | 26票(7%) | |
| 5位 | じゃぱうり | 22票(6%) | |
| 6位 | ゆあるな | 21票(6%) | |
| 7位 | ヒロうり | 17票(5%) | |
| 8位 | ヒロのあ | 13票(3%) | |
| 9位 | じゃぱのあ | 11票(3%) | |
| 10位 | もふどぬ | 10票(3%) | |
| 11位 | じゃぱたつ | 9票(2%) | |
| 12位 | るななお | 7票(2%) | |
| 12位 | うりるな | 7票(2%) | |
| 12位 | ゆあなお | 7票(2%) | |
| 15位 | なおるな | 4票(1%) | |
| 15位 | たつシヴァ | 4票(1%) | |
| 15位 | たつのあ | 4票(1%) | |
| 18位 | どぬもふ | 3票(0.9%) | |
| 18位 | シヴァたつ | 3票(0.9%) | |
| 18位 | もふるな | 3票(0.9%) | |
| 18位 | なおえと | 3票(0.9%) | |
| 22位 | たつじゃぱ | 2票(0.6%) | |
| 22位 | うりヒロ | 2票(0.6%) | |
| 22位 | なおうり | 2票(0.6%) | |
| 22位 | うりなお | 2票(0.6%) | |
| 22位 | るなうり | 2票(0.6%) | |
| 22位 | シヴァるな | 2票(0.6%) | |
| 22位 | ゆあじゃぱ | 2票(0.6%) | |
| 29位 | のあるな | 1票(0.3%) | |
| 29位 | るなのあ | 1票(0.3%) | |
| 29位 | のあじゃぱ | 1票(0.3%) | |
| 29位 | じゃぱシヴァ | 1票(0.3%) | |
| 29位 | うりシヴァ | 1票(0.3%) | |
| 34位 | シヴァえと | 0票(0%) | |
| 34位 | えとゆあ | 0票(0%) | |
| 34位 | シヴァじゃぱ | 0票(0%) |
うりのあのコンビは最高やで〜イケボとカワボのコラボレーション!神としか言いようがない
映画とは関係ない話いいですか?このトピの話です!
ペア系のトピで一個もうりシヴァがないんですよ!
>>43
こいつ終わってんな…
あれぇ?もしかしてぇ、シヴァさんみたいに自分は人気がないから嫉妬してるんですか?まあそりゃそうだろうな。コメント欄でもこういうこと言ってるから、人は寄ってこないわけだ。乙乙乙。どんまいwwww一生コメントすんなくそ爺。
>>41
少なくともただのおじさんではないですね!私はシヴァさん好きなんで悲しいことを言いますね…でも確かじゃぱさんと一つしか差ないですよ?
>>66
まずしもゆあんくんは誰のものでもねえよ(笑)
その言い方えとさんがわがままなひとみたいだからやめたほうがいいよ(笑)
>>68
ペアはオッケーですよ?
カプは、誰かと誰かが付き合ってる、的なことで、ペアは、誰かと誰かが「友達として」仲がいいっていうことです。((わかりにくいですよね、すみません
いや絶対ゆあえとがいいって‼️皆も私と同じ気持ちだね♫(どちらかというとえと推しです❤️)(*・ω・*)
やっぱ一番好きなペアはゆあえとですね!ちなみに2番目はじゃぱのあです!ゆあえと神ってません?ほんとに大好き最高のペア
ゆあるなしか勝たん!
「ゆあえと」って聞いただけではきけする…
えとはゆあんくんより年上のおばさんだし
>>107
えとさんがおばさんなら、のあさんはさらにおばさんだねWWWもう少しで30でしたっけ?WWW
>>117
なんでわざわざ他人と比べるん?お前はガキだ!それにゆあえとが嫌いな人が多い理由がほんとわかりやすい。ゆあえと推しってさ価値観押し付けてくるんよ。そりゃ誰でも嫌いだわ。ゆあえと推しさえいなければからぴの民度絶対良かった。好きな人がいるからって理由で我慢してたけど我慢の限界だわ。好きな人頭おかしい人しかおらんやん。ならこっちも言うね。私はゆあえと地雷です。言っちゃうとゆあえと地雷な人すっげえいるからな?お前みたいなやつのせいだよ。ゆあえと推しはのあさんるなさんのこと批判しすぎ。馬鹿じゃねえの?あとゆあえとってそんな絡みなくね?wカップルチャンネル以外の絡み全然見ないんだが、wwwゆあえとが好きな理由がわからない。絡み全然ないし、民度悪いし。ゆあのあゆあるな推しの方がまだマシだわ。お願いだからこういうやつはからぴち降りて欲しい
言い過ぎだとは自分でもわかってるけど、それ以上にゆあエトファンは酷いと思う
>>105
ゆあるなはいいけどゆあえとマジで無理
(ゆあのあ苦手な方だったらごめんなさい)
>>95
えとさんはお姉さんでは??
ゆあえと苦手なのはわかりますけど、その言い方は良くないと思います

