お兄ちゃん遊ぼっ?

2 2023/03/04 21:02

ぶすぼ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/04 21:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: るの , @runo 2023/03/05 09:51:43 通報 非表示

>>1
ちなみにトピ主あたしです(((((


>>2
あら

これ加工した?めっちゃはやいw


4: るの , @runo 2023/03/05 11:03:02 通報 非表示

>>3
加工🙅🏻‍♀️

声は作ってるけどね(


>>4
音質ボコボコですよどうして!?

高音質で聞きたい…


6: るの , @runo 2023/03/05 11:06:01 通報 非表示

>>5
音声録音くんってやつで録音したら、、、こうなった(

どうやって高音質にするんだぁ?(((((


>>6
まじすか

俺もそのサイトでやったんですがね…

なんでだろ


8: るの , @runo 2023/03/05 11:08:53 通報 非表示

>>7
私のまいぱそこんちゅわぁん(キモ)がどうかしてるのかな(((


>>8
まいぱそこんちゅわんじゃなくてすまほちゅわんとかだったら音質いいんかな…?わからんけど


10: るの , @runo 2023/03/05 11:12:55 通報 非表示

>>9
残念ながらあたしすまほちゅわんと友達になっていないんだよね(訳:スマホ持ってない)

びええええええええええええええええええええ


画像・吹き出し
タグ: 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する