王様戦隊キングオージャーはおもしろい?つまらない?
戦隊はメインターゲットが子供なんだから
子供が楽しめたらそれで良いとは思うがね
ジャッカー電撃隊やタイムレンジャーも内容が子供にウケず商業的には失敗したらしいし
玩具販促が目的の今の戦隊で上手く話作ってるな~と自分は感じた
ところどころ話に不可解な部分もあるけれど、キャラが皆濃くて好きだな
>>155
キャラと設定が濃いだけ。
そのくせ、ストーリーは薄っぺら。
大きなお友達にウケてるだけで、むしろ子どもは置いてけぼりだよ。
登場人物たちが声を揃えて厨二臭い長々とした口上を唱え出して、せっかく盛り上がっていた気持ちが一気に萎えてしまった事が何度かある。
長ゼリフは勢いをころしてしまうから、せめて戦闘シーンには挟まないでほしい。
ヒルビルリッチ、スケベすぎだな
異形、モンスター娘、光沢、ムチムチ、巨乳、ミニスカ、太もも、腋、パンチラ、声
純粋キッズの色んなフェチが覚醒しちゃうじゃんか!!
キングオージャーのキャラデコが発売されないのか。
クソつまらないという理由ではなくひろがるスカイの続編を作りたい理由でスーパー戦隊も終わりだな。
>>173
メリークリスマス!
ウルトラマンブレーザーだ!
きょうはクリスマスを
おいわいしにきたよ!
ところで仮面ライダーの夏映画の円盤情報が出たのにアドベンチャーヘブンの情報が出ません
ドンブラの時も妙に発売遅かったし…これは不遇??(ちなみにリュウソウの時まではスーパー戦隊の方が早かった)
>>181
ギーツエクストラ、ファイナルステージ、映画と、既に放送が終わったギーツ関連の映像ソフトの情報を先行で出してるだけで不遇ではなと思うよ。2~3日の内にはキングオージャーの情報出るんじゃないか?
>>189
しまったミスった
https://www.toei-video.co.jp/?s=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2
東映は映画のレンタルを出している…
>>181
と思ったら完全版が12/6に来るそうで…
キングオージャーの第1話とギンガマンかジェットマンの第1話どちらが魅力的で継続視聴したいか❓と問われたら特殊な感性を持っていない限りジェットマンとギンガマンの圧勝❗
>>202
は?
・女性がいない
・1人オカマ
・緑と紫以外の色
無理くりじゃないわこの特撮アンチが
>>204
は?
・女性がいない
・1人オカマ
・緑と紫以外の色
妄想じゃないわこの特撮アンチが
キングオージャーとライブマンとか差異点の方が多いでしょう
少なくとも
・世界観およびモチーフ
・ストーリー展開
・巨大ロボの性質
は違うと言えますね。と無粋なことを言ってみる。

