王様戦隊キングオージャーはおもしろい?つまらない?
>>208
ではそれ以外の共通点は?まさか「ロボが合体する」とか言いませんよね?
あと現時点でもキングオージャーの人数ライブマンの人数を上回ってますね
>>209
ライブマンは昭和最後の戦隊
キングオージャーは令和最後の戦隊(令和ではなくスーパー戦隊としての最後)
>>211
ごめんなさい次の戦隊知ってるんですよ(正式発表前なので伏せておきますが)
もっともそちらの地域では「超光戦士シャンセイバー」が始まるようですが…
つまらないに1京票!子供たちの為の日曜の朝だよ、オーソドックスだけど爽快で楽しい雰囲気の戦隊物がやっぱり良いと強く感じる。大人でも難解な異世界ストーリーより、子供にも分かる単純明快なストーリーの方が飽きない!人間サイズの悪者が巨大化してバトルするのはウルトラマンの特撮だし~特撮のカテゴリーをごちゃ混ぜにして支離滅裂で役者の方がシリアスな演技しても何故か感動しない。先週、白いヒーローの母が宇宙人で怪人の着ぐるみで演技してたのが見てられ中田、変身後に着ぐるみになるならまだ分かるがずっと着ぐるみだし、怪人体から人間が生まれたのか?と気持ち悪いと子供が泣いてた。また、バトルアクションが少な過ぎる回も数回あった~アクション部分をカウントしたら1分くらいの回もあった。黄色のヒーローのピアノ演奏の回はピアノが良かった、別嬪さんだけあってGood!もう3曲くらい聞き高田!兎に角、最初から最後まで毎回雰囲気が暗いCry for the nation 今この地球上で2つも大きな戦争が現実に起きてて沢山の人々が意味もなく無益の564アイをしてる、そんな暗い現代に、日曜の朝だけは光を灯し子供たちだけじゃなく万人に心が晴れるような明るい物語の特撮を提供して星~ゴレンジャー マジレンジャー バトルフィーバー 昨年のドン桃太郎...のような。
>>215
戦隊って強大な敵に地球を守るためにみんな協力して戦う。ただそれだけでいい。キングオ-ジャ-は人間のストーリー作り過ぎ。あんなわけのわからない物語いらない。
禁愚応邪亜、妻乱 糞津魔欄! 毎回、お決まりのお約束が無い 嗚呼-ゲキレンジャーその後を作って放送してク○ニ! ア○スのガン見より
掘り下げ足りないレッドのキャラも演技もずっとふわふわ。レッドに感情移入できない。もうクモが主役で良かっただろう。一見、話が進んでそうで進んでいない。ずっと同じような感じをグルグルしている。名乗りとか、ロボ戦が恋しい。
最初の頃は「何これ?展開早すぎない?」って思ってたけど、その早さに慣れてくると物語にドンドン引き込まれていって気がついたらハマってましたw
去年、一昨年はギャグ一直線って感じであれはあれで面白いけどこういうシリアス路線もかなり好き
>>230
放送前なのに打ち切り?100歩譲って短縮なら(万に一つもありえんが)それは打ち切りとは言わんよ?
まずは日本語からだな
>>231
ブンブンジャーが26話で打ち切られることが発表されただけではなく、後番組がシャンセイバー(シャンゼリオンの続編)ということも発表されました。
>>232
悪いがシャンセイバーの情報そのものが現状オリヴァン時空にしか出ていないから半年で打ち切りにはならない
賭けてもいい
というか情報出てるなら他にもテレ朝のシャンセイバー公式サイトとか出せるだろオラッ
>>238
https://www.tv-asahi.co.jp/chansaber/
ちなみにURL推測してアクセスしてみましたけど普通に404でしたよ!!
おかしいなぁ!!発表されてるはずなのになぁ!!
ドンブラザーズを見てしまったら、面白くないですかね、ストーリーとか、コメディ要素がもう少し欲しかったですね、、、、、(あくまでも個人の感想です🙇♀)
面白かったよ
でも「ナーハッハ!!」って笑い声が痛かったからレッドは好きになれない
ダサすぎるなに言っているかわからないラップ調の主題歌。支離滅裂わけのわからない物語。みんな自己中で自分勝手でとても正義の味方に見えない。戦隊なのにみんなバラバラで全然協力して戦わない。あれだけロボットいっぱいいるのにほとんどやらないロボバトル。毎回これで終わり?と言う感じの終わり方。これだけ魅力ない戦隊初めて。間違いなく過去最低の戦隊。キョウリュウジャ-出た回だけ面白かった。
>>246
いやキョウリュウジャー出た回のせいで炎上し、俺の好きなライブマンが除名されたんだが!?
何故か一時期イロキをゴリ押ししてたのが意味わからんかった。あと最終回手前でイロキがまた話題になってたが、カーラスが全然話題になってなかった。天野が関わってたから?

