戦おうってなら受けて立つわよ

4 2023/03/06 17:14
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>82
ニンフィアって誰?


>>84
ありがと,何時にやる?

何対何?


>>85
たぶん6対6だとおもうわ


>>84
俺も参戦していい?


>>91
俺の浮上時間

六時からはちじ


>>91
休日午前くじから8時


>>93
@husiguroo

どっちが本物なのよ。


>>99
じゃあコイツ誰かわかる?


>>103
分からん


>>108
とりあえずあんたが本物ってことね


>>108
今回の戦い参加できないと思うから頼んだわよ


>>91
え、私たちの言ってる伏黒はこの人じゃないよ。

コイツよ。@husiguroo


>>96
その人なのね


>>125
そうです。ということでもう一人はカウントしません


>>126
了解したわ


>>91
こっち7人になったんだけどそっち増やせないかしら?


161: 洩矢諏訪子 @suwako2023/03/07 16:53:43通報 非表示

>>111
あら、お困りのようですねぇ〜


>>161
やっぱ6になったわ。今のは無視して。


164: 洩矢諏訪子 @suwako2023/03/07 17:49:41通報 非表示

>>162
ああ、大丈夫

私も歳だから最近腰が痛くて痛くて...

戦えないからダイジョブ✨


>>164
失礼ですが何歳ですか?


>>166
大丈夫よ


169: 洩矢諏訪子 @suwako2023/03/07 18:21:06通報 非表示

>>168
ん〜

まぁ2000年は生きてるかね..


>>169
そ、そうなのね……


あ、幻想郷のみんな〜!


>>94
あ、諏訪子じゃない!?


>>94
あら諏訪子じゃないの


175: 洩矢諏訪子 @suwako2023/03/07 20:11:41通報 非表示

>>171
霊夢じゃん!

私は戦わないけど応援に来たよ〜


>>175
頑張らなきゃね


【呪術側参加者】
@itadoriyuuji @okkotuyuta @Ghhghhgg  @ToTo_3162 @ninnfiaa

・棄権
@kgsknbr
・特別指令
@GzyoGzyo の代わりに@ToTo_3162の参加


>>120
おう良いぞ、俺も六眼を開放してきたから。


【東方側参加者】
@remiria_40  @onozaki  @huran_930 @reisen_yuku @karintou5952 @kirisame_39

両方、6名の参加。この決まりに変更は無しとする。(例外有)

戦闘日 → 決まってない


みんな美味しそう!!

ギドラ

>>128
バルタン星人「フォフォフォフォ」


>>128
@remiria_40  @onozaki  @huran_930 @reisen_yuku @karintou5952 @kirisame_39

返信先の奴ミュートしたほうがええぞ


>>149
ごめんなさい


157: 小野塚小町 @onozaki 2023/03/07 16:40:08通報 非表示

>>131
分かった


>>157
ミュートしないで・・・


159: 小野塚小町 @onozaki 2023/03/07 16:42:16通報 非表示

>>158
あら、泣いてるじゃない

反省はしてるのね

ミュートはしないでおこうかね..


160: 小野塚小町 @onozaki 2023/03/07 16:44:26通報 非表示

>>158
ミュートはしないわ

今度から気をつけるのよ


>>128
返信先の奴ミュートしたほうがええぞ

@itadoriyuuji @okkotuyuta @Ghhghhgg  @ToTo_3162(返信先) @ninnfiaa


>>132
了解です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する