なんかグループ作りましょ。

5 2023/03/07 16:58
画像は投稿者により削除されました

えー、なんかグループ作りたいです『

雰囲気さんがいいでs(

入りたい人コメントかいてくださぁい

掛け持ちできればなしで。

主も掛け持ち一応してるんで(

多ければオーディションします。

一応4人募集しとく『

1、入りたかった理由

2、名前

3、希望メンバーカラー

4、キャラデザ(ふぁいるなうでURLにはってください。

5、グループ名

6、希望アニマル

でよろしくおねがいしまあす

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 16:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちわ!キャンデーサルです!当社を希望した理由は誰かの推しになりたかったんです。そういう夢を見てこの方生まれて11年!もう動き出す時間かな、、。と思いながらいつも通り投票トークを見ていたらこのトピックがあったんです。運命を感じてコメントを書かせていただきました。理由はこんな感じです!

名前はりりぃという名前でお願いします。

希望メンバーカラーは紫です!

グループ名はグルーインでどうでしょう(笑)

希望アニマルは猿です!

こんな私、どうですか?


もう募集終わっちゃいましたか?


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する