特撮三代ヒーローについて話しましょう(仮面ライダーやスーパー戦隊やウルトラマン)
コメントしよう!
仮面ライダーspiritsがオモロすぎる
糞重い設定なのに熱があって涙でてくるんよ
愛してるよライダー
平成♡
神作すぎる
令和
ガヴも面白い
平成だったら
ゴースト〜ジオウが好き
仮面ライダーとウルトラマンを見ると大体10年後か20年後ぐらいに復活してるんだよね。最短で4年ぐらい?
スーパー戦隊は途絶えた事ないからどれくらい途絶えるのかわからない
もしかしたら30年とかあるかもしれない
パワーレンジャーってさ、権利って2018年ぐらいに買収されてたけど、そのせいでスーパー戦隊終わった説ある?
あと、買収されるぐらいスーパー戦隊は低迷してたのかな?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

