愛が伝わりました

4 2023/03/14 01:27

わざわざ深夜の時間帯当たりやすいっていうから起きてて引いたらでました

これが愛のちからです

アカウント替えた価値があったね

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/14 01:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう👏👏

私は目当ての瑞希を引けず、、、(

140連超え、、愛が伝わって来る、、!


>>1
ありがと~!!

あぁ……

まぁわたしアカウント変えたからこんなに引けただけだよ!ww


>>2
アカウント変える勇気がない、、(

確かに初期の方って引きやすい気がする(?


>>3
わたしはもう我慢ができなかった!!

そうそう、石がいっぱい集まるからね~、、


すご!!!

いいなーーーー 

次のガチャ引きまくる予定!!


6: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 11:11:26 通報 非表示

さすがです!!!!


>>6
ちょっと言ってもいい??

このアカウント消えたんだが(

泣きそう


8: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 18:53:22 通報 非表示

>>7
ええ、、

泣いていいと思う


10: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 18:58:25 通報 非表示

>>9
よしよし、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する