リア彼が愛おしすぎる件について。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア彼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 11:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リア彼が愛おしすぎて狂っちゃいそうですww


>>1
リアルとトートに彼氏って浮気ですけどね

聞いたらしょっく受けますよ彼氏さん

彼氏に浮気したらぶっ○すとか言ってんのに

自分はいいんだ

ネットでもりっぱな浮気ですよ


>>7
別に浮気したって彼氏とかにしか迷惑かからないし…。


>>9
彼氏に浮気すんなって言ってんのに

自分はしていいのか?

迷惑とかそういうのじゃないの

自分勝手だよって言いたいの


リアルに彼氏いるのにとーとでも彼氏作ってるんだ…浮気ですか()


>>2
いや、トート内に彼氏いる人が羨ましくて作っちゃいました。


>>4
リアルで愛する彼が居るはずなのに、そんなに羨ましかったですか?


>>6
羨ましいですよ。


>>8
どこらへんが羨ましいか説明してくれません?


>>10
えっと、トートで彼氏とか彼女がいる人を見てその人達がペア画とかペアネとかしててリア彼とはできないから羨ましいなと思ったんです。


>>11
リアルの彼氏をとーとに誘えば出来ますよね?


3: "皆川_ @rinatu 2023/05/03 11:12:34 通報 非表示

ラブラブですね


>>3
ありがとうございますww


15: "皆川_ @rinatu 2023/05/03 16:30:35 通報 非表示

>>5
いえいえ^_^

ただ、ネットと現実に彼氏さんいるんですね^_^

浮気っすか?


画像・吹き出し
タグ: リア彼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆