๑うさねこ๑のメンバー募集!

3 2023/03/14 22:10

*条件*

◎優しい方!

・なるべく自分なりのイラストが描けるよって人

・自分がこのグループに入っているということをきちんと示せる!

⚠︎他グル参加okですが、参加していない方優先で行きます( .ˬ.)"⚠︎

~~~~~~~~

参加したいよ!って方は、返信欄に例のように返信をしてください!

“例” トピ見てもらえばイラストは分かります!プロフや名前につけようかと思ってます😌他グル参加しています!!

~~~~~~~~

現管理者は、私とゆきねこ @yukinekoK です( ^o^)=͟͟͞͞♡

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うさねこ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 22:10:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する