『1750日』

4 2023/03/19 17:16

あかりです!

今日で2人に出会って1750日になりました!!

感謝の気持ちを込めて、動画2つ作りましたっ。

みなさんも見てくれると嬉しいです。

ーーー

https://d.kuku.lu/g4g66yew6

⤴︎過去一頑張ったかも?w

https://d.kuku.lu/ty5443nju

ーーー

みさゆきちゃんへ、

いつも沢山ありがとう。

2人に出会えて、後悔したことはありません。

みさゆきちゃんのことで、たまーに泣いちゃうこともあるけど(((笑

いつも感謝しかないです。

これからも大好きでいさせてください!

愛してます。

ーーー

もう少しでひいゆわ、みーみも記念日あるんだよねっ笑笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1750日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 17:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうっ🎉

相変わらず動画作るの上手💕


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/19 19:51:22 通報 非表示

いーなこれっ!

1750の語呂合わせw

動画おしゃれだよね〜


やっぱりあかりんの編集神✨

1750日おめでとう!🎉


画像・吹き出し
タグ: 1750日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する