いきぬきにき

2 2023/03/24 16:37
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>52
そーなの?

じゃあ時間あったらお願いします!


>>53
もちろん見ないわけない!!!


>>54
じゃあみてね!


>>55
うんっ!


>>56
会社の人になってたから。


>>57
ティーザーは見た


>>58
めっちゃビジュよかったくない?


>>60
だよね!


>>61
うんうん!!

NiziUの好きな曲BEST 3ある??


>>62
決めらんないけど、

1位は絶対にParadiseなんだよね。

それから2位がNeed Uかな

3位はわかんない〜


>>63
そうなんだ!!!

どれもWithUへの思いとか込められすぎてめっちゃいい


>>64
それなー


>>65
ちな私は,,

1位 ASOBO

2位 Short Trip

3位 JOYFUL


>>66
short tripね!

リオちゃんのハンモック揺らしてのところ好き〜


>>67
うんうん!!声が可愛い

私ASOBO思い出の曲なんだよね


>>68
なんの思い出?


>>69
私今年から中学生になるんだけど,去年6年生になったばかりの頃に学校が辛くて,,,

ASOBOは学校をテーマにしてるじゃん???

リズムも好きだけど歌詞とかも好きで救われてた

でもいつしか卒業だなってなったときに懐かしいな~~って


>>70
なるほど〜


>>72
私は、Paradiseに救われてる


>>73
そうなんだ


>>74
歌詞がいい


>>75
分かるよ


>>76
だよね!


>>78
歌詞がブスって刺さって


>>80
すみません、、、話すならあめちのとぴでそんな長く話なさないほうがええです

トピ主の許可もないんやから

迷惑な人もいると思うので。


>>82
あーそーすか


>>83
DMとか、トピ作るとかコメントでやるとかの方がええと思います


3: 雨華 。 @WL2023/03/24 18:14:00通報 非表示

>>1
あっっ

推しキャラの呼び名ですっ


>>3
そーなんですね!


>>4
すみません、、、話すならあめちのとぴでそんな長く話なさないほうがええです

トピ主の許可もないんやから

迷惑な人もいると思うので。


>>86
えっとですね、人のトピで関係ない話を許可なく長く話してるのはダメだった気がしなくもなくも、、、


>>87
ふーん


>>88
なのでやめた方がいいと思います


>>89
どういうこと?


>>94
だから人のトピで関係ないこと許可なしで長く話さない方がいいよってこと

話すならdmかコメントで話な


>>103
はーい


>>88
それかDMなどでやり取りしていたほうがいいのでは


>>90
なにが?


>>95
何がって、だいたい察して貰いたい…

えと、趣味を語り合うならDMでやり取りしてた方がいいと思います。

トピ主さんの許可も降りていませんし、、そんなに熱く語りたいならここでやる必要性ないと個人的には思うのですが💦


>>96
え?

私はただにきっていうのがわからなくて聞いただけなんですけど?

別に推しではありません


>>97
いやいや、その後ですよ…

貴方が風呂上がる頃には「話すこと決めといて」と言っていましたよね、別に話すことは問題ないと思いますがトピで話す必要ないですよね…


>>98
そういうことですね。ごめんなさい


>>99
いえ全然大丈夫です

不快になる方も多少いますからこれからは

気をつけてくださいね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する