いきぬきにき

2 2023/03/24 16:37

いきぬきにかいたぱすてるからーにきです(

ふりーあいこんにどうぞ(誰得

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 16:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
「ニキ」とは2ちゃんねるの「なんでも実況J(以下:なんJ)」板から生まれた言葉で、「アニキ」を略したネット用語。 延いては「頼れる存在」を表す言葉だ。 多くの場合は親しみや敬意を込めて使われているが、偉そうにしてくる人や何かを得意げにひけらかす人に対しては皮肉の意味を込めて使われる場合も。(コピペ)


>>2
そーなんですね。


>>6
ありがとう😊


>>7
いえいえ!!!


>>8
お風呂行ってきまーす

あとから話しましょー


>>10
なに話すか考えてもらってもいいですか?


>>11
分かりました!!!


>>12
OKでーす。


>>13
話しますか??


>>14
あなたがいいのであれば話したいです。


>>15
話したい!!!


>>16
おけー!


>>17
ASOBOのMVについて話そ


>>19
みんなビジュやばくないですか??


>>20
かわいすぎる

NiziU ASOBO

>>21
MVとか最高だった

メイク似合ってる


>>22
あそぼはメロサビだったね。


>>23
んね,若干声が聞こえた気もする

でもほとんどメロディ


>>24
Hey ASOBO!ぐらいじゃない?


>>25
だよね

でもそれが好き


>>26
ASOBO 目が合って〜のところってサビなのかな


>>27
一応サビじゃない??

うん、サビ


>>28
サビか!


>>29
うん、サビ!!!


>>30
サビだね!よく考えると


>>31
ニナの声がやばい

ミイヒもだけど


>>32
NiziUのボーカルマンネたちだね。


>>34
NiziUは、ボーカルも強いし、ダンスも強くて最強じゃないです?


>>35
分かります

その上可愛いっていう


>>36
可愛いすぎてやばい


>>37
Made in NiziUのニナがやばかった

愛嬌が


>>38
ちょー可愛かったわ〜


>>39
WithU大好き!!あんっ♡

ってやつリピートした


>>40
クソ可愛い


>>41
キュン死するでしょさすがに


>>42
それな!


>>43
逆にリクリオのあかんで~!!みたいなのも大好き


>>44
あかんであかんで〜が可愛すぎた


>>45
リオなあ可愛いよな


>>46
この瞬間リオ担全員死んじゃったからw


>>48
キャーってなって


>>49
うんうん


>>50
NiziU companyみてる?


>>51
時間なくて見れてない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する