私の体重が平均じゃない本当の理由

12 2023/03/24 21:16

私が前にプロフィールを出したのを知ってますか、コメントで「体重軽いね!」と言われることが多々ありました、私は「マヨネーズが嫌いだからだよ」っと言ってました、けどここでは私しか知らなかった本当の理由を伝えます。

⚠ここから観覧注意⚠

私小さい頃から保育園で育てられていました。2つ行っていました、2つ目は@SANA1224と同じでした。でも1つ目はきっと@SANA1224も知らないと思います。

一番最初に行ってた保育園は先生が結構ヤバい人でした、けれど私はその時そんなに怖いとは思っていませんでした。理由はその時2歳だったからです、私はご飯を食べるのが大嫌いでした、それで保育園ではよくお肉がでました、私はお肉が特に嫌いでした、だから「嫌です」って言いました、そしたら先生は「じゃあもう食べないでいいよ」と言われてバッ!っと外に投げられました。痛くていたくてでも堪えないといけないそんな状況でした、そしてその日はご飯を少しももらえませんでした…。反対に私は野菜が好きでした、野菜は好きなのでしっかり食べました。これも体重が軽い理由のその1つだと思います、それで次もお肉がでました、私はカーテンの裏でみんなが食べているのを見ているだけでした、

『もうわかってるんだよ!!!』

とずっと心で叫んでいました。

だってほんの一欠片もないくらい食べて残したら叩かれるんだろ、外に投げられるんだろっと思っていました。

『もういやだ、苦しい…。』

と思い違う保育園にしました。その保育園でも同じことの繰り返しで学校を迎えたからです、長くてすいません…。

これが私の真実です、後悔してももう変えれない。この事実ここだけの話です、

またこれは私が優しくしている理由でもあります。もうこれ以上みんなに苦しい思いをさせないために…!。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体重 平均 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/24 21:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



理由教えてくれてありがとう!

その先生は相当ヤバイね


>>1
うん、未だ覚えてます、目あっても見て見ぬふりしています笑


>>2
なるほどね

それで良いと思う!


3: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/24 21:31:03 通報 非表示

これ言葉にするの勇気いるよ

教えてくれてありがとう

辛くなったらとーと来てね

心無い人もいるけれど、味方してくれる人も大勢いるからさ

私も味方だよ


>>3
ありがとう、これからもフォロワーとしてお願いします


11: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/25 09:22:43 通報 非表示

>>8
はい!


リア友です、、

最初の、『マヨネーズが嫌いだから』って言うのは完全に言い訳だねwうんw


>>6
一人だけ口悪い人がいます笑


>>7
口悪くはないね笑笑


>>9
このなかではな、

リアルでは優しいのに…。


そうだったんだね(。>д<)

その先生ひどいね、、


>>12
私もよくそれを思い出して先生に叩かれると視界が見えなくなりそうです、クラクラしすぎて私が嫌いな子に心配されました。

だから心配されるのが辛いからリアルでは笑顔でいます、でも裏では真逆です、

もうこの世界を笑顔で満たしたい!こんな私にはそれくらいのことしかできない…。


>>16
大変だったんだね、

それくらいのことなんかじゃないよ!

それ、音暖の素敵な願いだと思う!


読みながら涙出てきた…

それは辛い…私なら耐えられない…

その先生2歳の子によくそんなことできるよね…


>>14
辛かった…。

辛すぎて親にも言えなかった、だから親も未だ知りません、


こんなんだから私の心はもうとっくに腐ってるよ


ひどいね🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する