おい偽物。絶対凍結させてやるからな?

6 2023/03/25 21:47

@H_HOこのアカウントを凍結させてください、

偽物なんです。

本物→にょらぁぁい??@H_H0

偽物→にょらぁぁい??@H_HO

もうこの時点で偽物の名前とIDがおかしいですよね…。

・偽物の特徴

・はてなが半角。

・IDの0の部分がローマ字の「O(おー)」になってる。

・フォロワーが少ない。等

少なくとも3つの特徴があります。

皆さんで凍結させましょう! ※拡散希望

にょらぁぁい??【公式】  より。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 21:47:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



有名になるとたまに起きる出来事らしい


え!偽物だったの!本物かと思ってた


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 21:51:55 通報 非表示

>>3
私も笑


ですよね!垢消えたとか言うからマジ!って思っとったら


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 22:09:29 通報 非表示

>>5
そうそう!(笑


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 22:11:45 通報 非表示

てか、このニセモノさん@H_HO DMできないね


ナリスについてのトピ上げるわ


私もナリスについてのトピあげときますね!


画像・吹き出し
タグ: 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する