歌い手志望の中学生が【Love so sweet】歌ってみた

7 2023/03/26 15:00

本日2本目!一発どりっていうのがちょっとキツいけど頑張って歌った!聞いてねん♪(英語違ったらごめん💦)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手志望 中学生 Lovesosweet

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 15:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまいー


>>1
ありがとうございます!もっと声出せるように頑張ります…!


>>4
お互い頑張ろうね!


>>6
はい!頑張りましょう!


>>7
ファイティンです


>>8
ありがとうございます!


嵐好きなの?


>>2
好きっていうか、この曲が好きで…!歌いやすいし嵐の中では凄く好きなんです!


>>3
なるほどね


11: こさめ @kosamenanoda 2023/03/27 10:23:59 通報 非表示

うまい✨すご~い

私ユウチュウブでも歌い手活動してるけど私よりうまいな✨

はやく歌い手になってほしい✨✨


>>11
youtubeでも活動してるんですか!?探しますっ!歌い手なれるように頑張ります!


13: こさめ @kosamenanoda 2023/03/27 13:12:39 通報 非表示

>>12
ファイト~


14: こさめ @kosamenanoda 2023/03/27 13:15:09 通報 非表示

小5なのに歌い手活動してるからなw

まあ私は歌下手だけどね~

でもきらさんなら絶対できる!


>>14
ありがとぉぉぉぉ!小5なのにそんなに上手いんですか…!?もしyoutubeで歌い手活動できたら一緒に歌ってみた出してもらってもいいですか…?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する