パッと分かる,でも奥深い恋愛診断公開~

3 2023/03/26 21:22

こんにちは~

らぶりぃです.ᐟ

今回はフォロワー様が𝟏𝟒𝟕𝟓人達成致しましたので『パッと分かる,でも奥深い恋愛診断』を公開致します.ᐟ

写真以外の説明もありますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉恋愛タイプ⧉

ハムスター型

⧉解説⧉

可愛らしい性格という事で間違いありません。楽しい性格で,穏やかで,程々の依存心があり,甘える立場になります。可愛らしさの王道であり,性格面だけで言えば,やはり男性人気は高いでしょう。

しかしながら,舐められやすい一面があったり,女性らしさを期待されすぎて,疲れる事もあるのではないでしょうか。らぶりぃさんには当然,意地だったり,深い考えだったり,ズボラな面だったりがある筈ですが,そういった所を中々見て貰えずに苦労する可能性が高いでしょう。

また,重くて嫉妬深い男性と付き合う可能性もありますが,一度それで痛い目に遭えば,付き合う相手は基本的に『しっかりしていてリードするタイプ』の人になるでしょう。そして,そういう男性に対して何の影響も与える事が出来ない自分に嫌気が差す,という展開が予想されます。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟓𝟎𝟎人達成致しましたら何か企画致します~.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 21:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/03/26 21:22:59 通報 非表示

診断やってみてね~.ᐟ


>>1
やってみようかな!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:03:32 通報 非表示

>>2
いいね~👍🏻


>>3
結果こんな感じ
結構長いよ

おむらいす2世さんの恋愛型は

サイ型

に分類されました。

【解説】ほとんど何者にも脅かされることのない存在。精神面に余裕があり、男性に支配されたり振り回されることを嫌い、しっかりしていて、自分の力で生きていくことができます。その分だけ、なかなか人を好きになりづらい、自分の心を揺さぶってくれる男性がいない、という問題が生じるでしょう。

サイのように最強に近い存在ではありますが、攻撃性は一切なく、人の気持ちも考えることができますし穏やかです。

こじれたところは全くないのですが、悠々としすぎているので、男性からすると「おれがいる意味がない」「おれの存在はあまりあいつにとって関係ない」と感じられることでしょう。付き合うと、男性側が重苦しくなって自滅する可能性が高いと言えます。


5: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:10:53 通報 非表示

>>4
おぉ~👏🏻

当たってる?


>>5
しっかりしてるとはよく言われてきたかな

そこくらいかな当たってるところは


7: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:12:29 通報 非表示

>>6
しっかり者のおむ姉!

そうなんだ!


>>7
たまにおっちょこちょいだけどね(^o^)


9: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:15:36 通報 非表示

>>8
私は重度のおっちょこちょいですw


>>9
そのくらいの方が可愛いよw!


11: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:17:35 通報 非表示

>>10
ありがとw


>>11
どーいたしまして!


13: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:22:30 通報 非表示

>>12
診断楽しいよね~


>>13
いろいろ種類あるし!


15: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:23:45 通報 非表示

>>14
そうそう!


>>15
前、あなたを文房具に見立てるとみたいなのもあったよ!


17: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:25:57 通報 非表示

>>16
まじ~?

やってみる!


>>17
今あるかわからないけど(


19: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:28:25 通報 非表示

>>18
調べたらあった!


21: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:30:17 通報 非表示

>>20
それそれ!


>>21
わたしもやろっかな!


23: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:31:08 通報 非表示

>>22
いいね!


>>23
結果!

生息率3.2%
チャレンジ精神が旺盛で、直感で行動します。失敗を恐れず、グイグイ我が道をゆくその姿勢は、書き直しができないのに勢いはある「油性ペン」のよう。仮に失敗しても、自分の行動を後悔することは少ないでしょう


25: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:34:39 通報 非表示

>>24
おぉ!


>>25
結構長めだった!

やってみて!


28: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:38:35 通報 非表示

>>27
うん!

今度やってみるね!


>>28
楽しかったよ!


30: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 13:52:41 通報 非表示

>>29
そうなんだ!

楽しみ!


>>24
長かったから続き

表現力と行動力がある
好奇心が旺盛でとても感覚的。アイデアマンで、こだわりが強く自信もあるため、表現者としての能力が高いです。論理的に考えたり数字を扱ったりするよりは、直感で行動するほうが得意。

そんなあなたにオススメの講座
特徴2

チャレンジ精神と瞬発力が旺盛
チャレンジ精神が旺盛で、勝負ごとも大好き。フットワークは良いのですが、感情で先走りすぎて、時にはブレーキがきかずに失敗することも。飽きっぽいので、短期集中できるものに向いています。

そんなあなたにオススメの講座
特徴3

ノリがよく人付き合いが大好き
明るくてノリがよく、ワイワイとたくさんの人とコミュニケーションを取るのが大好き。厳しい性格なので人の好き嫌いは激しいですが、気に入った相手はとことん面倒を見る兄貴肌・姉御肌の持ち主でもあります。

そんなあなたにオススメの講座
データでみるこのタイプの傾向

買物は衝動買いタイプだ
57.6%
(全体平均:37.2%)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する