コメントしたい奴なんていないよね。スプラ3。

3 2023/03/29 22:05

https://tohyotalk.habataku.workers.dev:443/https/gamewith.jp/splatoon3/article/show/366825

で作りました。

こんなギアでワイロ持ってるイカ見かけたらそれ自分です((

ちなみに靴はサザエなくて星あげれない…(amiiboなのゲソではできません)

戦犯かますかもしれないです、すみません。

フレンド申請は受け付けてません。

ただ、ワイロを精一杯頑張って使ってるよってことを言いたかっただけです。バッチ欲しい。悲報ワイロよく舐められる。

いたら見なかったことにしてください。

コメントメンバー限定。

ワイドローラーが味方にいても許せる人だけ承認します。

承認されるには、@raimu_raradesu のDMでワイロに愛を叫んでください(少し愚痴ってもよろしい)

【まあこのトピにコメントしたい奴なんていないよね。】

ガチでコメントしたいやついるわけねえよな?((

ちなみにDMでスプラ3話したい人白鳥ララのところまできていいですけど、低浮上です。(一週間に1、2日程度)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コメント スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/29 22:05:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワイロを自分陣地でコロコロして塗ってます。

最近は真ん中取りに行こうと突っ走っていくイカタコたちをよく見かけるので、塗ってあげてます。

ワイロはバカマじゃ持てないです。


申請気づくの明日かもしれないから、今日は無理かも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する