仮面ライダーとマリオはどっちが人気?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 洋画も低迷なこの時代に、世界興行収入1900億円超えは本当に凄い。まさにスーパーだわ
マリオワンダーを5月に買ったんですよ。DSやWiiの頃よりステージのボリュームが減ったような気がする。とは言え、エクストラはかなり難しかったかな。
仮面ライダーは人気あるのは確かだけど、そこまでの大規模でもないからな。
あと言っておくが、ワイはウルトラマン派だかんな。
仮面ライダーは子供に正義を教えてくれる教育番組だ
で、マリオは?
ただの暴力楽しむ教育に悪いゲームじゃないか?

