仮面ライダーは興味ある?興味ない?

仮面ライダー 興味ある
興味ある

92(49%)
仮面ライダー 興味ない
興味ない

95(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 興味ある 興味ない 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 20:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「興味ない」派 2023/06/22 01:56:26 通報 非表示

特撮は興味ない


2: 2コメさん 「興味ある」派2023/06/22 02:25:57 通報 非表示

興味があるというか、現在進行形で絶賛視聴中


3: 3コメさん 「興味ある」派2023/06/22 07:27:32 通報 非表示

それな


4: 4コメさん 「興味ある」派2023/06/22 07:28:03 通報 非表示

あるに決まってる


5: 5コメさん 「興味ある」派 2023/06/22 08:20:54 通報 非表示

単純にハマってしまった


6: 6コメさん 「興味ない」派2023/06/24 10:56:03 通報 非表示

幼稚園の頃は興味あったけど他に色々興味あるものが増えて自然と観なくなった


7: 7コメさん 「興味ない」派2023/06/25 01:10:43 通報 非表示

小学生で進撃やエヴァとか見てたし外国のアニメとか見てた。あと幼稚園児からゾンビのヤツ見てたから、余り見ても刺激が足りなかったからそもそも興味がない。


8: 8コメさん 「興味ある」派2023/06/25 07:18:49 通報 非表示

そこら辺のドラマより数百倍楽しめる、何十話と続くのは本当にありがたい、あと原作を元にしてるアニメみたいに2期3期まで待たされたり尺を伸ばされたりしないから観やすい


9: 6コメさん 「興味ない」派2023/06/25 11:25:53 通報 非表示

>>8
そこら辺のドラマと比較したらそりゃね…

アニメと比べるなら、アニメのほうが内容があって好き。観て一生の財産になるアニメも何作かある。それと見たあと友達と話せるのが大きい


10: 10コメさん 「興味ある」派2023/06/25 11:32:07 通報 非表示

最近までライダーは子供までというイメージがあったが友達に誘われて見てみたら面白かった オーズと龍騎だっけ?を見たけどあれはいいね一生の財産になる

後他のアニメ作品と違って回を重ねるごとに演技の成長が見えるのは凄く良い

アニメはプロの方がやってたりしてそういう成長という要素では低いからね

後長ったらしく2期3期待たなくていいのはすごくいい


11: 11コメさん 「興味ある」派 2023/06/25 16:48:02 通報 非表示

正直ハズレの作品もあるけど基本的に好き


12: 12コメさん 「興味ない」派2023/06/28 17:02:39 通報 非表示

興味0


13: 13コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:10:44 通報 非表示

>>9
どう考えても逆


14: 13コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:13:12 通報 非表示

>>10
2期3期待たんくていいし数十話あって毎年あんのデカいよね


15: 10コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:17:34 通報 非表示

>>14
まあ年によって当たり外れはあるけどな


16: 13コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:18:58 通報 非表示

>>15
アニメ•漫画も同じやしセーフ


17: 10コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:19:31 通報 非表示

>>16
いやー

それが49話続くのはリタイア案件よ


18: 13コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:21:11 通報 非表示

>>17
そうか、アニメって大体話数少ないのか


19: 13コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:24:33 通報 非表示

>>17
数十話だからこその欠点か


20: 10コメさん 「興味ある」派2023/06/28 17:29:07 通報 非表示

>>18
だからクソだとわかったらすぐ切れる


21: 21コメさん 2023/07/05 15:21:44 通報 非表示

本当に大人気だったら

たった1年で区切らないと思う


22: 13コメさん 「興味ある」派2023/07/05 15:44:14 通報 非表示

>>21
分かってない、同じ作品をずっと続けるのは新しい作品を作るよりもネタ切れが起きやすいんだよ、せっかく面白かった作品がネタ切れして失速しました〜とか悲しいやろ、それは人気とかじゃなくそういう商法なだけ、例えば2期までかなり待たないといけない人気アニメがあったとする、それを「本当に人気な作品ならもっと早く放送すると思う」って言ってるのがあなた、なにかと事情があるんだよ


23: 23コメさん 2023/07/12 11:18:18 通報 非表示

>>21
しかも人気作品は別で続きやら後日談やりますし


24: 24コメさん 「興味ある」派 2023/07/12 12:41:24 通報 非表示

P・A・R・T・Y!!


25: 25コメさん 「興味ない」派 2023/07/25 12:18:45 通報 非表示

子供じゃあるまいし


26: 26コメさん 2023/07/25 12:29:36 通報 非表示

>>25
はい、偏見


27: 25コメさん 「興味ない」派 2023/07/25 12:36:39 通報 非表示

>>26
出た仮面ライダーオタク しつこそうだから非表示にしておこう


28: 26コメさん 「興味ある」派2023/07/25 13:20:30 通報 非表示

ガチガチに凝り固まった固定概念を指摘しただけでオタク認定されるのか...

まあ、ライダー好きだからいいけど(苦笑)

忘れてたので後追い投票しとくわ


29: 29コメさん 「興味ない」派 2023/08/20 17:50:11 通報 非表示

やってること基本30年前から変わってないらしいから


30: 30コメさん 2023/08/20 18:41:45 通報 非表示

>>29
毎年変わり続けてるでしょ…らしいって誰から聞いたんだよ


31: 31コメさん 「興味ない」派 2023/08/31 15:50:26 通報 非表示

90年代くらいのハリウッド映画の方がいい


32: 30コメさん 「興味ある」派2023/08/31 17:11:27 通報 非表示

>>31
それはない


33: 33コメさん 「興味ある」派2023/08/31 21:23:57 通報 非表示

>>31
ターミネーター2やタイタニックなどの名作と比べると仮面ライダーだけでなく日本の映像作品は全てゴミカスとしか思えんわ


34: 33コメさん 「興味ある」派2023/08/31 21:30:15 通報 非表示

>>29
ドラえもん
アンパンマン
クレヨンしんちゃん
ドラゴンボール
ONE PIECE
遊戯王
相棒
アメコミヒーロー物

等々昔から変わらない物は世の中に沢山あるし変わらないから駄目というわけでもない

アクション撮影にドローンやCGを積極的に取り入れるなど進歩するべき所は進歩してるしな


35: 35コメさん 「興味ない」派2023/09/01 08:13:48 通報 非表示

内容が無くて物足りない

ピンチになればこれといって知恵を働かせず後から強い武器で対応するだけだし


36: 36コメさん 「興味ない」派 2023/09/24 18:37:53 通報 非表示

ちゃっちくて無理だった


37: 37コメさん 「興味ある」派 2023/09/24 18:40:23 通報 非表示

>>28
困りますよねそういうのは


38: 36コメさん 「興味ない」派 2023/09/24 18:52:57 通報 非表示

自分も90年代ぐらいのハリウッド映画の方が遥かにいいわ


39: 39コメさん 「興味ある」派2023/09/24 19:03:30 通報 非表示

>>38
>>31
コメと同じこと言ってて草


40: 39コメさん 「興味ある」派2023/09/24 19:06:29 通報 非表示

>>35
ピンチになればこれといった知恵働かした戦法で勝ってるし…強化フォーム出たら強敵に勝てるのは当たり前、それにその強化フォームを得るための過程にも魅力がある


41: 39コメさん 「興味ある」派2023/09/24 19:08:02 通報 非表示

>>36
だからこそ親近感が湧いて馴染みやすい


42: 39コメさん 「興味ある」派2023/09/24 19:08:22 通報 非表示

>>39
これ偶然か?(笑)そんなコアな


43: 43コメさん 2023/09/24 19:27:29 通報 非表示

>>42
自分もって書いてあるんだからわかってるでしょ


44: 44コメさん 「興味ない」派 2023/10/19 19:59:54 通報 非表示

>>42
ハリウッド映画の方が良いと言われて焦っていそう


45: 4コメさん 「興味ある」派 2023/10/19 20:03:58 通報 非表示

>>21
人気度の話はしてないw


46: 46コメさん 「興味ない」派 2023/10/19 21:03:56 通報 非表示

俺も前まで仮面ライダーとか好きだったけどさ、このサイト見に来てからは、特撮全般観なくなった。特撮の面白さは強さで決まるわけじゃないってずっと思ってたけど、あんな風に強い能力ばかり並べられたら誰も観たいと思わない


47: 39コメさん 「興味ある」派2023/10/20 06:12:14 通報 非表示

>>46
それはただのアンチが言ってるようにしか見えないね


48: 44コメさん 「興味ない」派 2023/11/04 18:58:52 通報 非表示

31コメとか33コメとか38コメ、マイナス付けられてるけどマジで同意

ひと昔前のハリウッド映画観たら、仮面ライダーとか観れたもんじゃない


49: 39コメさん 「興味ある」派2023/11/04 19:36:46 通報 非表示

>>48
ひと昔前のハリウッド映画って具体的になんなんですかねぇ…


50: 39コメさん 「興味ある」派2023/11/04 19:42:56 通報 非表示

ギーツなんかは戦闘シーンマーベルよりカッコいいとかハリウッド超えも過言ではないって海外の4ちゃんねる?で言われてたけどな


51: 51コメさん 「興味ある」派2023/11/23 19:24:44 通報 非表示

>>1
コメント➖乙


52: 51コメさん 「興味ある」派2023/11/23 19:25:26 通報 非表示

ドラゴンナイトとかねぇ


53: 53コメさん 「興味ない」派 2024/04/28 15:42:59 通報 非表示

いやないっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する