仮面ライダーのクイズ出します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/16 20:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全部で10問

・仮面ライダーアギトのライダーキックの名称は?

・仮面ライダーWの第6話の最後フィリップが女の子にした事は?

・仮面ライダーGは何で変身する?

・仮面ライダーキバのスーツは何モチーフ?

・仮面ライダー龍騎で一番最初にアドベントカードを使ったのは誰?

・オールマイティーセイバーの見た目がブレイブドラゴン(初期フォーム)なのは何故?

・仮面ライダークウガが初変身時のフォームは?

・タトバコンボのトラクローの使用回数は?

・クローズビルド缶の作り方は?

・ダークカブトの変身者は?


>>1
wは今回答え合わせできるね


>>1
タトバコンボのトラクローの使用回数?少ないとしか言えない俺がいた 3回は使ってるよな

でも古代オーズ も考えてわからない 

俺からも問題 仮面ライダーガイムのロックシードである物を使用した際腕に負荷がかかりすぎるため没になったロックシードはなんでしょう


>>3
それは一個?それとも複数個?


>>3
あと古代オーズは含めない


>>4
一個やで


>>6
ウォーターメロンロックシード


>>7
ご名答

ウォーターメロンロック

>>8
じゃあこっちも問題、仮面ライダーアギトのライダーキックの名称は?


>>1
アドベント

秋山蓮


>>1
クウガ

グローイング

マイティと間違える人が時々いる


>>12
ソードベント

ナイト ソードベント

>>9
アサルトキック


>>13
グローイングクワガタの幼虫モチーフだっていうよね

たしかに見える


>>16
それから覚悟とゆう蛹になりアルティメットとゆう変態をするってのがわかるよね


>>17
感動の名シーン

アルティメット クウガ 初変身

>>18
腹筋崩壊の迷シーン

ドンドコ山

>>20
ウソダドンドコドーン

雪が舞台ってとこは一緒なのにこんなにも印象が変わるのか…(困惑)


>>19
ライダーキック?がシャイニんング?


>>22
シャイニングはシャイニングライダーキックでグランドがそのままライダーキック、ちなみにアサルトキックって技は無い


>>23
オーズの奴はわかるよな


>>24
タトバがそのままタトバキック、ガタキリバがガタキリバキックだもんね


>>25
scpって知ってる?


>>26
有名な奴は大体(その話は僕に直接ⅮⅯかコメントしてきてくれないか?)


>>27
dmやらないか


>>28
よっしゃ来い!


追加問題

・戦極ドライバーを最初に貰ったのは?

・タジャドルコンボの必殺キックの名称は?

・剣崎一真は研修で何ゕ月離れていた?

・ゼロワンで最初にハイブリットライズしたプログライズキーは?

・ルナドーパントは誰にどうやって倒された?


>>30
1、わからん

2、プロミネンスドロップ

3、2ヶ月

4、アサルトウルフ

5、劇場版でオーズタトバコンボにオーズバッシュで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆