矛盾(?)が起きた

1 2023/03/30 16:46

NiziUはまだデビューして2年目なのに、ある方は、NiziU推し歴4年目とか言ってる。

どういう意味かわかんない。

あと矛盾の使い方あってる?w

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 矛盾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/30 16:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


虹プロのときからという意味では??

1〜2年開催してたので


>>1
でも虹プロ始まったの3年前の3月6日からだよ?

どうやったら推し歴4年になるのか不思議


>>2
約,でしょ 

細かく言わずになんとなく言ったんじゃないの?


>>4
そーなのかな?


>>5
そういうことらしいですよ

本人が


>>7
そーなん


8: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 17:15:29 通報 非表示

>>5
はい、そーゆ意味で言ったんですよぉ


>>8
だから?


12: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 17:21:00 通報 非表示

>>11
え?


6: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 17:14:41 通報 非表示

>>4
そーゆ意味なんですよねぇ、


>>6
まあそうですよね


16: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 20:32:28 通報 非表示

>>15
はぁい


>>16
まあしゃーない


19: SANA@暇人 @SANA1224 2023/04/01 06:07:20 通報 非表示

>>18
だね


>>21
Σ(・□・;)


3: 山田ゴリラ @Lx_xL 2023/03/30 17:06:42 通報 非表示

個人じゃなくてNiziUというグループを4年推してるって言ってたの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 矛盾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する