30日推しチャレンジ ‼️

4 2023/04/01 07:53

推し    Girls2 増田 來亜ちゃん

DAY1

2023年4月1日

推しを好きになった理由

魔法×戦士マジマジョピュアーズからガールズ×戦士シリーズを見出して、Girls2を知って、來亜ちゃんの神ビジュ&きれいな歌声を聴いて、好きになった‼️

DAY 2

2023年4月2日

一番好きな推しの写真

コメ欄に貼ります‼️ 選べないので3枚です‼️

DAY 3

2023年4月3日

一番好きな推しの動画

UNCOOL MV

がるがるちゃんねる 目隠ししながら踊っても完璧!? ーUNCOOLー

Seventeen's summer MV

Shangri-ra MV

また選べないので3つです‼️

DAY 4

2023年4月4日

最近保存した推しの写真

コメ欄に貼ります‼️

DAY 5

2023月4月5日

最近保存した推しの動画

ライブの裏側お見せします!【Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la】

Girls² - UNCOOL (Dance Practice Video)

DAY 6

2023年4月6日

一番好きな推しのパート

Holy Magic ~大人になっても解けない魔法~ 來亜ちゃんの「メリークリスマス」のささやき

Seventeen’s Summer 來亜ちゃんの♪私で居られるさ 

DAY 7

2023年4月7日

一番好きな推しのステージ

Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la”

私が初めて行ったライブ‼️

DAY 8

2023年4月8日

推しを呼ぶ時の愛称

來亜・來亜ちゃん かな?

DAY 9

2023年4月9日

推しの顔の中で一番好きなパーツ

全部‼️

DAY 10

2023年4月10日

推しと自分の共通点

動物好きなとこかな?

DAY 11

2023年4月11日

好きな推しの私服コーデ

全部可愛いから選べん‼️

DAY 12

2023年4月12日

一番好きな推しの衣装

Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la”の衣装‼️

かわいすぎ💕

DAY 13

2023年4月13日

一番好きな推しの髪型

どれも可愛すぎて選べん

強いていうならボブかな?

DAY 14

2023年4月14日

一番好きな推しの髪色

選べん‼️

でも黒髪好きかな‼️

DAY 15

2023年4月15日

推しにオススメしたい場所

えっと、地元のホールにイベント来て‼️

DAY 16

2023年4月16日

推しにあげたいプレゼント

メンカラ🤍のネックレスとかイヤリング

DAY 17

2023年4月17日

推しの一番好きなエピソード

エピソード?てよくわからんから好きな場面で

がるがるちゃんねるでめっちゃはしゃいでるとことか可愛すぎ💕

DAY 18

2023年4月18日

私的推しのテーマソング

Love Genic かな?

君がくしゃっと笑うきゅん止まらない そんなのずるいじゃん!

がなんか推しへの気持ち?

DAY 19

2023年4月19日

推しに歌って欲しい曲

可愛くてごめん

ミライチズ

とか?

あとあなたがくれた奇跡フルで歌って欲しい‼️

DAY 20

2023年4月20日

推しに聞いて欲しい曲

自分の好きな曲おすすめする‼️

あいみょん 愛の花

nobodyknows+ ココロオドル

とか‼️

DAY 21

2023年4月21日

推しはかわいいorかっこいい

両方‼️

普段はめちゃくちゃ可愛いけど、曲によっては超かっこいい‼️

DAY 22

2023年4月22日

推しにやって欲しい役

プリンセスとか?ドレス着て髪型アップスタイル的な?

DAY 23

2023年4月23日

推しに直して欲しいこと

ない‼️

もう存在自体完璧すぎるもん(?)

DAY 24

2023年4月24日

推しに似合う季節

全部似合う‼️

どの季節想像しても可愛すぎる‼️

DAY 25

2023年4月25日

推しの魅力三つ紹介して

1 かわいい

2 声&歌声かわいい

3 スタイルいい

4 たまに毒舌やしツンデレもあんの神

四つになったわww

DAY 26

2023年4月26日

推しの言葉で印象的だった言葉

がるがるちゃんねる ライブの裏側密着の、そんなのずるいじゃんが好き💕

DAY 27

2023年4月27日

推しを好きになって一番幸せだった瞬間

Girls2 LIVE tour2022 Shangri-la ‼️

もうマジで楽しかったし感動した‼️

DAY 28

2023年4月28日

推しに一番感謝していること

嫌なことあっても推しのおかげで頑張れたよ〜‼️

DAY29

2023年4月29日

自分にとって推しとは?

神様(?)

DAY 30

2023年4月30日

最後に、推しに一言

大好きだよ‼️ずっと応援してるからね‼️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 30日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 07:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DAY 2

一番好きな推しの写真 1枚目

増田 來亜

DAY 2 

一番好きな推しの写真 2枚目

増田 來亜 80's

DAY 2

一番好きな推しの写真 3枚目

増田 來亜 ライブ

DAY 4

最近保存した推しの写真

増田 來亜  

画像・吹き出し
タグ: 30日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する