30日推しチャレンジ‼

2 2022/07/20 23:03

夏休みだし,,,

浮上できると思うからやる‼

紫の不倫王子様でやります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hnk6/20200325/20200325110338.png

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 30日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 23:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1日目 推しを好きになった理由

いつのまにか,,,って感じかな

声とか好きだったし

ゲームが苦手だったり

たまにおちゃめだったり


2日目 一番好きな推しの写真

ななもり 実写

3日目 1番好きな推しの動画

歌ってみた・・・偽物人間40号

MV・・・タイムマシーン

ゲーム実況などの・・・すとぷり面接


5日目 最近保存した推しの動画

保存機能ないから保存してない笑

なんか4日目と5日目反対だけど気にしないでね

ななもり イラスト

4日目最近保存した推しの写真

ななもり イラスト

6日目 1番好きな推しのパート

ラップが好きかな

あとは低音のところ?

全部になっちゃうけど低音が目立つところは一番好き!


7日目 1番好きな推しのステージ

1月9日の福岡・PayPayドーム公演‼


8日目 推しを呼ぶときの名称

炎上前⇒なーくん,もりさん

炎上後⇒ななもり,なーくん


9日目 推しの顔の中で一番好きなパーツ

一重でつりあがってんの好きやな


10日目 推しと自分の共通点

え,わからん(

考えてたら間に合わなかった(´;ω;`)

ごめんね


11日目 好きな推しの私服コーデ

なーくんあんまり投稿しないからなぁ

ジーンズはいててほしいです


12日目 一番好きな推しの衣装

画像の福岡ドームの王子様衣装が好き‼

これな

福岡ドーム ななもり

13日目 推しの1番好きな髪型

センター分けと茶髪が好き‼

⇩このときの

ななもり 幕張メッセ

14日目 一番好きな推しの髪色

茶色かな


15日目 推しにおすすめしたい場所

イタリアンレストラン


16日目 推しにあげたいプレゼント

ポテトチップスいっぱい送りつけたい(


17日目 推しの一番好きなエピソード

そうですねぇ

内縁の妻の家に帰ったら修羅場だった話が何気に好きです


18日目 私的推しのテーマソング

やっぱり「俺絶対裏切らないから‼」じゃないですかね

あ,これは迷言だった(


19日目 推しに歌ってほしい曲

もう歌ってもらうことはないだろうけど

グッバイ宣言と神っぽいなを歌ってほしいな,,

(昨日は浮上できなかったから1日遅れた(´;ω;`))


20日目 推しに聞いてほしい曲

ド屑ですね


21日目 推しはかわいい or かっこいい

五分五分


22日目 推しにやってほしい役

早急にもりこちゃんをやってほしいです(


23日目 推しに直してほしいこと

浮気癖


24日目 推しに似合う季節 


25日目 推しの魅力3つ紹介して

①かっこいい

②イケヴォ

③ほくろ


26日目 推しの言葉で印象的だった言葉

俺,絶対裏切らないからッッッッッ


27日目 推しを好きになって1番幸せだった瞬間

推しの努力が実ったとき

ライブがきまったとき,テレビ出演したときが主かな

思い返すと涙出てきそ


28日 推しに1番感謝していること

希望をくれたこと


29日 自分にとって推しとは?

生きるために必要な人


30日 最後に、推しに一言

今日であなたを推して800日になりました。

暗闇に取り残された私に光をくれてありがとう

生きる希望をありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 30日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する