ෆ 30日推しチャレンジ ෆ

6 2022/07/15 23:10

高画質→ https://d.kuku.lu/6f2c82081

 

推したくさんいるので、最推しの「すとぷりのさとみくん」で推しチャレンジやっていきたいと思います✌🏻

 

あくまで私の推しチャレンジ用のトピなので、メンバー限定にしました。メンバー申請誰も通しません🙏🏻

 

これやるためだけに30日間頑張って浮上します!

 

期間:2022年 7/15(金)〜 2022年 8/13(土)

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 30日 チャレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 23:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【DAY1 推しを好きになった理由】

私、推しを決めるときは、基本グループメンバーみんなのビジュを見て気に入ったメンバーを推しにする、みたいな感じなんだけど、

さとみくんの場合もそうだった。

 

私がやってたチャットサイトですとぷりのことを言ってる人がいて、

いろいろ調べて、あるサイトですとぷりのことを初めて知った時、さとみくんのビジュが1番好きだったから、推しになりました。


【DAY2 一番好きな推しの写真】

全部大好きだけど、特にお気に入りなのはこの3枚♡

https://d.kuku.lu/ca059c19b

上から古い順ね。


【DAY3 一番好きな推しの動画】

動画の中でも、「曲」の分類に入る動画。

動画を見る

推しの動画はもちろん全部好きだけど、一番はこの動画(曲)かな。

辛い時や、何となく聴きたくなった時にいつも聴いてる。


【DAY4 最近保存した推しの写真】

https://d.kuku.lu/72299939f

新ビジュかっこよすぎんか?


【DAY5 最近保存した推しの動画】

YouTubeログインしてないから保存機能使えないんすよねえ(


【DAY6 1番好きな推しのパート】

GO GO CRAZYのさとみくんのセリフの

「俺たちの秘密にしよう」で

無事死にました😇😇😇😇


【DAY7 1番好きな推しのステージ】

ステージって、、ライブのことかな?

ライブ参戦したことない…😭

でも、数年前の西武ドームのライブステージ

あれの関連動画見た時感動した

「何も考えたくない時期が

      俺にもあって、」

号泣案件


【DAY8 推しを呼ぶ時の愛称】

普段はさとみくん!

たまにさとちゃん!


【DAY9 推しの顔の中で一番好きなパーツ】

全部好きだけど、、やっぱ目かな…!

二重幅めっちゃ綺麗やし…瞳の輝きが美しい…


【DAY10 推しと自分の共通点】

猫が好きなこと


【DAY11 好きな推しの私服コーデ】

全部好きだけど、黒い服が1番好き❤︎

黒い服着たさとみくんがちでかっこいい


【DAY12 一番好きな推しの衣装】

全部好きだけど、やっぱり王子様衣装が一番好き!

この時の衣装とか

https://d.kuku.lu/cef7b645d


【DAY13 1番好きな推しの髪型】

パーマかけてる髪型!

なんかふわふわしてる感じの(?)


【DAY14 1番好きな推しの髪色】

もちろん全部好きだけど、1番はやっぱ黒髪かな!

見慣れてるってのもあるし、さとみくん=黒髪っていうのが1番しっくりくる。


【DAY15 推しにおすすめしたい場所】

さとみくんは猫が好きだから、猫カフェとか行ってみたらどうかな?もう行ったことあるかもだけど…w

ちなみに私猫カフェ行ったことない(え


【DAY16 推しにあげたいプレゼント】

プレゼントっていうか、お手紙をいつか渡したい…

あとは、描いた絵とか、さとみくんが今ほしいものとか…?

私があげれるものならなんでもあげたい…(


【DAY17 推しの一番好きなエピソード】

うーん、さとみくん、配信であんまりエピソードとか話さない気が…w


【DAY18 私的推しのテーマソング】

テーマソング…?とは?


【DAY19 推しに歌って欲しい曲】

うーん、たくさんあるけど、1番歌って欲しいのは、「キュートなカノジョ」!!

最近めっちゃハマってる曲だし、相方のころちゃんも歌みた前に出してるし、さとみくんならめっちゃかっこよく歌いあげてくれると思う💭


【DAY20 推しに聞いて欲しい曲】

これもたくさんあるけど…

上に同じく「キュートなカノジョ」かな笑

歌ってみたを出すには、まずその曲を聴くことが最重要やし、まだ聴いてないなら、ぜひ聴いて欲しい。


【DAY21 推しはかわいいorかっこいい】

圧倒的「かっこいい」。

でもたまに可愛さも出るよね💕


【DAY22 推しにやってほしい役】

役…とは??

今のままのさとみくんで全然良いよ!


【DAY23 推しに直してほしいこと】

え、あるわけないww

さとみくんの全部が好きだもん


【DAY24 推しに似合う季節】

冬かなっ!

さとみくん冬生まれだし、なんとなくね笑


【DAY25 推しの魅力3つ紹介して】

・イケボ

・イケメン

・最年長だから、まるでお兄ちゃんのような安心感


【DAY26 推しの言葉で印象的だった言葉】

「死ぬこと以外かすり傷。」


【DAY27 推しを好きになって一番幸せだった瞬間】

誕生日、6周年記念日、活動開始日などを

一緒に迎えられること💞


【DAY28 推しに一番感謝していること】

私に生きる意味をくれたこと


【DAY29 自分にとって、推しとは?】

生きる意味


【DAY30 最後に、推しに一言】

いつも幸せをくれて本当にありがとう!

今すとぷりはいろいろあって大変な時期だと思うけど、ずっと応援してます👍🏻

大好きです💕


30日推しチャレンジ

おしまい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する