歌詞が刺さる曲

4 2023/04/01 12:08

こんにちは!

今回は、NiziUの歌詞に注目していきたいと思います。

是非最後までみてください!

3位 CLAP CLAP


やっと会えたね Helloしなきゃね

この日のためWaku Waku貯めたの

ライブで聴いたら感動😭

2位 Paradise


I love you so much 大好きなんだ

そのままで大好きさ Paradise

宝物はきみなんだよ 気がついてよ

この星の歴史にも きみはきみしかいないよ

目に見えないけど 確かに

ひとりひとりのParadise

ありのままでも大好きだよって言われてるよ🤗

1位 Need U


Need Uの歌詞は全部刺さります!

さすが、NiziUのファンソング😻

歌詞に注目して聞いてみてください。


ぜひ歌詞に注目して聞いてみてください!

そしてみんなの歌詞が刺さる曲をコメントに書いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/01 12:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/04/01 12:21:50 通報 非表示

分かる!Paradiseめっちゃ刺さった❣️

私は個人的にJoyfulの歌詞好きかな。


>>1
Joyfulは、元気になる魔法をかけるが好き!


3: 結凛 @yuri_riku2023/04/01 12:27:34 通報 非表示

>>2
私は

『鏡と向き合う日々を誰も知らないけど』かな❣️

虹プロの時のこと歌ってるのかな〜


>>3
なるほど


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する