ツリ目

11 2023/04/02 00:13
画像は投稿者により削除されました

うちの子が大好きです

まだいるけど         ね

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/02 00:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しかったと語ります


2: @boku1125 2023/04/03 00:26:08 通報 非表示

うまぁ ベタ塗りの神様((?

目とかものすごくきれいだし、陰影の付け方すごすぎる

服も、シワの付け方とか凄い ヨレっとしてる?のが伝わる

髪の毛サラサラ、顔が火照ってるの好き(語彙力皆無)


>>2
神絵師様に褒めてもらえて幸せです🥲

神様なんて!!とんでもないですッッ((


4: @boku1125 2023/04/03 00:55:00 通報 非表示

>>3
神絵師じゃないですよ?!それは幻覚です😊

いえいえ、本当に上手いので

どう考えてもケモさん←??

は神絵師です

なんでこんなに絵がうまくて、良い人が僕のような者をフォローしてくださってるのかもわからないので()


>>4
神絵師はフォローするというのは当たり前ですよ!!(個人的な思考)

神絵師に神絵師と言われるなんて夢みたいなんですが😇((


6: @boku1125 2023/04/03 20:47:16 通報 非表示

>>5
え、?僕が神絵師?神絵師、、、、ってなんだっけ((

いや全く同じセリフで返します

神絵師に神絵師と言われるなんて夢見たいなんですが😇((

いや、、そうか、、これは夢なんだ!(洗脳)


>>6
神絵師=僕さんみたいな人を言うのですよ…😭

トピのイラストも神ってましたしね😇ほんともぅありがとうございますゥゥ((

夢でも僕さんに褒められたらどれだけ嬉しいことやら😢


8: @boku1125 2023/04/04 11:59:15 通報 非表示

>>7
違うんだよなぁ、、

僕の絵が神ってる、?それは幻覚ですね

ケモさんのトピ画の方が神ですね😇

ケモさんの絵は、褒めるとこしかないからしょうがない、、


>>8
違くないッッッッ((

うわ幻覚ありがとう、こんな神絵を見せてくれて…

いやいや、、僕さんのイラストはほんと丁寧で尊敬します!!


10: @boku1125 2023/04/04 12:49:28 通報 非表示

>>9
違くなくない!(

幻覚だからこれは僕の絵じゃないことに等しい😊(

丁寧と上手いは違うんだッッッ 俺は上手くない!(これは事実)


>>10
あれ幻覚ってなんだっけ…((🤔

わての情報不足でしたね、、

つまり僕さんのイラストは丁寧さかつ、神絵が

出来上がるのですよ(


12: @boku1125 2023/04/04 18:56:10 通報 非表示

>>11
幻覚とは:外界から刺激を受けていないのに、受けたように感じる、その感覚。幻視・幻聴など

いやー なんも見えない聞こえないな

ケモさん、、そろそろお世辞はずしてもらってもいいですよ?


>>12
わざわざありがとう😭

はは、お世辞じゃないんだけどなぁぁ??(まじですよ)

僕さんこそお世話上手いですね(


14: @boku1125 2023/04/04 19:07:57 通報 非表示

>>13
無理して嘘つかなくてもいいですって😊

お世辞じゃないんだけどなぁ

ケモさんのイラストは、人を魅了させる?みたいな、とにかく上手いんですよ(語彙力)


>>14
自分よく、

素直すぎて困ると周りの人からよく言われていましてね、

だからあれ全部、僕さんに対して思ったことを直球に言っただけですよ汗😊


16: @boku1125 2023/04/04 23:46:14 通報 非表示

>>15
いやいやそんなはずは、、、

いや、、ここはネットの世界なので素直すぎるとかそういう話は通用しない((((


>>16
くぅ僕さんたら鋭くて戸惑うッッ((

相手が僕さんじゃなかたら通用してたかもちれん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する