記憶のない少女と… 第2話

3 2023/04/02 17:20

マサキ:ナナキ、今から会うのは僕たちのボス、ローズマリーだ。

ギルティア:そこで任務の最終会議をやるんだっけ?

クラウス:そうだ。出発前にそういったろ。

ギルティア:そんなん忘れた。

メリダ:忘れちゃダメですよ。

モニカ:それに、今回の任務にはナナキも参加するんだから。

ギルティア:悪い悪い。

そんな話をしている間に指定の場所についたらしい。

グラサンの女性:お待ちしておりました。ローズマリー様は、議会室にてお待ちです。

マサキ:あぁ、ありがとう。

議会室につくとそこには若そうな女性がいた。

女性:よく集まってくれたわね。ところで、マサキの後ろにいる子がナナキかしら?

シド:そうだ!俺たちの新しい仲間だ!

ナナキ:ナナキなの。よろしくなの。

女性:こちらこそよ。私はローズマリー。私はここロストチャイルドのトップでシャドーロストのボスよ。ちなみに、マサキ・シド・ギルティア・クラウスの4人はロストチャイルドの男子の四天王なのよ。そして、メリダ・ステラ・イリス・エリカ・モニカは女子の四天王なの。

ナナキ:どうして四天王なのに女子は5人なの?

ローズマリー:よく気づいたわね。メリダとステラはね、2人で1人なのよ。まぁ、双子じゃあないんだけどね。ナナキ、あなたもこの9人に追いつけるように頑張んなさいな。

ナナキ:はいなの。

ローズマリー:それじゃあ、今回の任務の最終会議を始めましょうか。

その後、任務の最終会議が始まった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記憶 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/02 17:20:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 記憶 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する