【DV・グロ注意】愛情表現

4 2023/04/06 13:07

俺の名前は井上 悠馬。俺には同棲している彼女がいる。俺はみんなに愛情表現が異常と言われている。俺はただ橋本 優菜を愛してるだけなのに。

優菜「悠馬、遊びに行ってくるね…?」

悠馬「は?1年外に出るの禁止って言ったよな?しかもそんな汚い体出して。」

優菜「ごめん、そんな汚い…?(泣)私の体…」

悠馬「汚ねぇから他の奴に誰にも見せるな!」

優菜「ごめんなさい…。」

                          ーーーーーーーーーーーーーー

優菜「これならいい?」

悠馬「今日行ったら一生外出させねぇからな?」

優菜「うん…」

俺はこっそり優菜についていった。

優菜「陽斗くん!やっといた~‼」

陽斗「ごめん。遅くなって。てか、その目の傷とか手の傷大丈夫?」

優菜「うん、大丈夫だよ。」

陽斗「夜連れていきたいところがあるんだけど夜まで行ける?」

優菜「行けるよ」

陽斗「じゃあ夜楽しみにしてて」

優菜「うん!楽しみ♡」

                          ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陽斗「目つぶって。手繋ぐから安心して歩いてね」

優菜「うん。」

陽斗「着いたよ。目開けて。」

優菜「わぁぁぁ♡綺麗!」

陽斗「でしょ?ここ連れて来たかったんだ♡」

優菜「ありがとう♡私、陽斗の事大好き♡」

陽斗「ごめん、ちょっと電話。」

優菜「うん、待ってるね♡」

悠馬「ねぇ、、、優菜ちゃん?」

優菜「え、、、?ゆ、悠馬?」

悠馬「そうだよ。悠馬だよ?俺に内緒で他の男と会ってるってどうなのかな?」

優菜「いや、ただの友達…です…」

悠馬「友達には見えないんだけど~?手繋いでたよね?」

陽斗「優菜ごめんね。電話終わったよ~って誰?」

悠馬「俺はこいつの彼氏ですけど?何、人の彼女に触れてくれてるんだよ、ぶっ殺すぞ?」

陽斗「ぶっ殺してみろよ。」

バンッッッッ

優菜「え、、、、悠馬…何したの?」

悠馬「ゴミ処理しただけだけど?もう家帰ろう?」

                               ーーーーーーーーーーーーー

優菜・悠馬「ただいまー」

悠馬「優菜、これに着替えろ。」

優菜「何で…?」

悠馬「お前の来ている服はもういらない。」

優菜「、、、、分かった…」

私が着替えると着ていた服を悠馬はめちゃくちゃに破いて捨てた。

悠馬「早く部屋来い。」

優菜「来たよ、、、、」

悠馬「男に触れられたお前の手もいらない。」

そう言い悠馬は私の手を切ってきた。

優菜「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」

悠馬「他の奴に触れられたものなんて俺はいらない。」

優菜「痛い、、、痛いよ…(泣)」

悠馬「本当はお前もいらないんだけどなww」

優菜「えっ、、、」

悠馬「浮気する奴なんていらないよ。でも、天国行ったら他の男に会うかもしれない。だから一生ここに閉じ込める。」

優菜「いっそのこと死なせてよ…。手がなくなって痛いよ…」

悠馬「無理。仕事も一生行かせないから。ずっとここにいて」

優菜「うん…」

悠馬「一生外出るなよ。ずっと、愛してるよ。優菜♡」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DV グロ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 13:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱはるなっちのってすごいんだよな!


>>1
ありがとう!今新しい小説作ってるからそれも見てね。BLだけど…


>>2
それ好きよ...www


手を切るっていうのは切断?


>>5
はい、そうです。


>>6
切断なら出血性ショックで死ぬぞ


>>7
そうなんですか!知らなかったです。教えてくれてありがとうございます。


>>9
また、何かありましたら指摘していただけると嬉しいです。


画像・吹き出し
タグ: DV グロ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する