パトパトチャンネルのエロ画像共有しようぜ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル エロ画像共有

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 01:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/08 01:29:06 通報 非表示

持ってる人いたらくだせぇ


2: 2コメさん 2023/04/08 02:55:09 通報 非表示

3: 3コメさん 2023/04/08 04:21:37 通報 非表示

ありがとw


4: 4コメさん 2023/04/08 09:46:53 通報 非表示

これもダメでしょ…


5: 1コメさん 2023/04/08 14:30:16 通報 非表示

パトパトの数少ないエロ画像


6: 1コメさん 2023/04/11 22:06:39 通報 非表示

てかよくパトパトのエロ画像は本人が禁止してるって言う人いるけどそういうのってツイッターで言ってたの?もし言ってたのならそのURL貼って欲しい


7: 4コメさん 2023/04/12 14:33:54 通報 非表示

>>6
パト主の個人垢で辞めて欲しい的なのを言ってたらしいのと今はツイ消ししてるけど禁止ですってツイートしてたよ。


8: 1コメさん 2023/04/12 17:57:49 通報 非表示

ツイ消ししてるんならいいんじゃないですか?じゃないとわざわざ消す意味がわかりませんし本人の気が変わったってことじゃないですかね?


9: 4コメさん 2023/04/12 19:40:53 通報 非表示

>>8
本人の気が変わった以外にも理由は考えられると思うけど。荒れまくったとかね。

そもそもイラスト自体、二次創作に分類されて二次創作は作者の意に反して作るのは犯罪だからなぁ…。

あとパトパトの視聴者って18歳未満が多いだろうしそういう面でもダメだと思う。


12: 1コメさん 2023/04/12 23:06:30 通報 非表示

>>9
18歳未満の人が見るアニメとかのエロ画像も普通にありますしそこは問題ではないと思います


10: 1コメさん 2023/04/12 22:56:45 通報 非表示

なんで荒れたんですか?


11: 1コメさん 2023/04/12 23:03:57 通報 非表示

あと批判じゃないんですけどパトさんのブログってそこそこの頻度でR-18な内容のもの投稿してるじゃないですか

あーゆーの作ってる人がエロ画像が投稿されるのを嫌がりますかね? ツイッターで投稿されたR-18に触れてそうな画像も結構好反応を示してましたし...


13: 4コメさん 2023/04/13 07:44:36 通報 非表示

>>11
自分のキャラのエロ画像とかを描かれるのが嫌な人もいると思いますけど…。

そもそもエロ画像って18歳未満が見てはいけないものとして定められているし視聴者層のほとんどが18歳未満のコンテンツだから禁止したっていうのもありそうですけど…。

あと疑問なんですがなんでそこまでパトパトにこだわるんです?


14: 1コメさん 2023/04/13 17:51:56 通報 非表示

それはそもそもここがそういう場所だからですよw


15: 4コメさん 2023/04/13 18:00:07 通報 非表示

>>14
?こだわる理由の説明になっていませんが…。


16: 1コメさん 2023/04/13 23:27:36 通報 非表示

え?パトパトのエロ画像について話し合う場でそれを中心に話すのは普通だと思いますけど...


17: 4コメさん 2023/04/14 01:17:31 通報 非表示

>>16
そういうことじゃなくてですね、禁止って風になってるものに対してどうしてそこまで食い下がるのかなと。


18: 1コメさん 2023/04/14 05:00:35 通報 非表示

なんで禁止されてるって言い切れるんですか?

パトさんのツイートがまだ残っててパトさんがR-18を嫌がってるって確定してたら>>7の時点でスレを非表示にしてますよ そこがあやふやだからこうやって言い合い続いてるんじゃないですか


19: 4コメさん 2023/04/14 08:02:53 通報 非表示

>>18
少なくともパト主が自分のキャラのR18絵を一回禁止したり、個人垢の方で辞めて欲しい的なことを言ってるらしいので嫌がってると思いますけどね。


20: 1コメさん 2023/04/14 10:37:59 通報 非表示

そういうの嫌がってる人があんなブログ書きますかね?


21: 4コメさん 2023/04/14 12:15:28 通報 非表示

>>20
自分以外がそういうのを描くのが嫌なのかもしれませんよ?

なんにせよ少なからず嫌がってる以上辞めた方が良いと思いますけどね。


22: 1コメさん 2023/04/14 17:04:22 通報 非表示

それじゃあパトさんがツイッターでR-18的な画像に好反応を示してるのはどう説明するんですか?


23: 4コメさん 2023/04/14 18:13:15 通報 非表示

>>22
自分のキャラのR18絵を作られるのは嫌だけどR18絵自体が嫌いなわけじゃないとか理由はいくらでもあるでしょう。


24: 1コメさん 2023/04/15 17:28:08 通報 非表示

自分のキャラのですよ


26: 4コメさん 2023/04/15 18:35:06 通報 非表示

>>24
そのツイートのurl貼れます?


27: 1コメさん 2023/04/16 01:54:23 通報 非表示

>>26
すいませんがwhatwiのサービスが終了してたんで無理ですね


28: 4コメさん 2023/04/16 06:04:58 通報 非表示

>>27
whotwiではそこまで細かく反応を見ることは無理だと思うのですが…?


25: 1コメさん 2023/04/15 17:46:46 通報 非表示

そもそもプライベート垢のつぶやきって公言したらだめじゃないすか?


29: 1コメさん 2023/04/16 19:13:28 通報 非表示

そうなんすね

それならすみませんがその人とパトパトさんのやり取りを表示することはできません

あと>>25についてはどう思いますか?


30: 4コメさん 2023/04/16 19:55:01 通報 非表示

>>29
それってツイ消しとかでもしたから貼れないんんですか?もしツイ消ししているのなら、パト主が辞めて欲しいっていうことをDMとかで伝えて消したっていう可能性があると思うんですが…。

25に関しては確かにそうでしたね…確認不足でした。


31: 1コメさん 2023/04/17 00:17:30 通報 非表示

俺もまだ詳しく調べたわけじゃないんですけどそれが結構昔のツイートなようで見つけるのに時間がかかってるんですよ

もしかしたら>>30
がいうようにツイ消ししてるのかもしれません


32: 4コメさん 2023/04/17 00:31:19 通報 非表示

>>31
結構昔ならそこから気が変わって消すよう言ったのかもしれませんね…


33: 1コメさん 2023/04/17 17:58:31 通報 非表示

そうですね、また見つけたら貼っときます


なんかTwitter情報だとエロありになったらしい


35: 35コメさん 2024/02/08 00:09:05 通報 非表示

すばらしい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆