傷心中の人いる?いたらコメント頂戴

5 2023/04/13 19:18

傷心中の人いたらコメントください

私も傷心中ですので

理由

友達が記憶喪失なって記憶喪失じゃない友達が記憶喪失の子を騙して私のことを「友達をいじめてる人扱い」されてるから信じてくれないからね

それで私には一切近づいて来なくなったからね(語彙力なくてごめんね  後キレ気味だから)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 傷心中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/13 19:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




只今私も傷心中


>>1
無理しないでくださいねヽ(´o`;


>>7
いやーちょっと学校でいじめがあったりしてねぇ


>>9
まぁ色々あって大丈夫じゃあないかもしれないけど

心配してくれてありがとうございます


>>10
イヤ、だって心配しないと自分が抑えられないっていうか……なにかしてなきゃムリって言ったほうが早いかも…w


>>11
あぁーなるほどね


>>12
まぁ理由はプロフに…


>>13
プロフ見たよごめんね!辛いことを思い出せたよね


>>16
大丈夫だよ〜別に


>>18
いやいや大丈夫じゃあないよね

て言うかラムネちゃんの方がヤバいじゃん

私は親の事も信じてないからなー


>>20
ホント大丈夫……(あと僕は男です)


>>21
?!ごめんね性別間違えて


>>27
全然!まぁこんな名前だいたい女の子だしねww

ペットの名前からとりました〜可愛い名前でしょ?w


>>28
うん!めちゃくちゃ可愛い名前


>>33
wwwあんがとw


>>34
いえいえー


>>43
あさねも可愛いで〜


>>54
ありがとう!

なんかあんまり誉められることが無いから恥ずかしいな


>>55
褒められることないん?!


>>56
兄弟からは普通にあるんだけど親からはそんなに無いなー


>>20
ラムネさんも大変ですが、貴方もですよ!?

親の事も信じれて無いぐらい、大変って事ですよね!?無理しないでくださいね!


>>25
無理は・・・するかな?どうだろう?


>>29
それでも、偶には自分に優しくしてあげてみて下さいね、、、


>>32
今もこの先も自分には優しくしないかな?

多分私はなにかあったら全部私のせいだと考えるから


>>35
じゃあ、誰かに褒めてもらうとか??((すみません、にわかで


>>38
誉めてもらうか、、、

私が誉めてって言ったら誰か誉めてくれるのかな?

わからないや


>>41
いきなり言ったら、引かれると思うので、何か成功したり、誇れることが出来たって言うことを、自慢してみたらどうですか?


>>45
自慢はノリでやるときはあるんですがそこから誉めるということはないのでどうだろうな


>>46
ん〜、、、じゃあ俺が褒めようか?((すみません


>>47
めちゃくちゃありがたいんだけど私に誉めるところなんてある?


>>50
ん〜、何か成功したり、出来たらちょっとした事でも良いから、言ってみて!

俺が褒めるから!


>>59
えーと私の他の友達にはめちゃ辛辣な友達が私の絵を見たら上手だと言ってくれた(その辛辣な友達私よりめちゃくちゃ絵が上手い)


>>61
辛辣な友達(しかも上手)が褒めるぐらいだから、それぐらい凄いって事だよ!👍

あと、絵が上手くなる為には、そのための努力や感性が必要だから、それをあさねちゃんは出来てるって事だよ〜

それぐらい頑張ってるってことだね!!(*^▽^*)


>>62
ありがとう

なんか恥ずかしいなまじで誉められること無いから


>>63
いえいえ(*´∇`*)
また何かあったら言ってね!

『--まじで褒められること無いから』
⁉︎(´⊙ω⊙`)ハッッッ
じゃあ俺が1番m((殴👊(`・∀・´)


>>64
wwwwwwww


>>65
ww((o(^∇^)o))wwwwwww


>>65
プロフに書いとくね!


>>68
一週間前ぐらいに始めたばっかしだからスッゴい嬉しい!こういうの!


>>8
虐め、、、辛いですよね、、、

適度に息抜きしてくださいね、、、


>>26
友達がいても親が信じきれないから相談もあんまりしないな


>>30
親が無理なら、兄弟に、其れも無理なら、心許せる友達に相談してみるのはどうですか?


>>31
一応兄弟とか友達に言ってます


>>36
何か、効果ありましたか?


>>39
効果はあると思います


>>42
なるほど!(`・ω・´)


2: かしこ @kashico2023/05/02 20:18:09通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 傷心中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する