アメリカ軍&ロシア軍とぜんぼしがんきはどっちが強い?
>>76
私言ったよね?三次元に干渉出来るなら三次元基準で考えるのは普通ってなら間違いでは無いはずだけど?それも理解できない?
>>79
いつ何処で間違いと言った?
二次元が三次元に干渉する事も出来ないみたいなのを言い出したから指摘しただけだが?
>>81
三次元に干渉出来るならってのは仮定の話か?
紛らわしいな。
実在してるかどうかとか、次元が高いから勝ちとか強さに直結しない事しか言えないのなら勝ち逃げするぞ。
>>83
じゃあ君に問うけど二次元の人と三次元の人は現実的に考えてどっちが強いと思う?勿論三次元の人だよね、それに全星を含め二次元自体が三次元によって作られたんだから三次元の方が強いのは当たり前だよね?それが分からないようなら学校の勉強を基礎の基礎からやり直してきたら?
>>89
そうじゃなくて架空の話で競わせるこの場ではそんな常識通用しないと言ってるんだが。
時と場合によって変わるんだから勉強しろとか関係ない。
>>90
架空の話で競わせるからそんな常識が通用しないはおかしいよねこの話において三次元と二次元は常識を踏まえた上でどっちが強いかをしてるんだよ
>>92
だから、結局その理論なら三次元でも四次元でも干渉出来るし超えられる全星の方が上って話
>>93
今言ったよね三次元も二次元は常識を踏まえた上で言ってるの、まず二次元は三次元に干渉出来ないだからこそ三次元のが全星より上って私は言ってるの
>>96
次元干渉や次元超越出来るという全星の設定否定してまで勝ちたいか?
設定否定するならロシアとアメリカは勝てるだろうね。
設定否定してる時だけだが。
>>98
結局は設定という文字列でしか無いんだから実際に出来る訳じゃないだからこそ全星は三次元には勝てない
>>104
なるほど。設定と常識どっちを優先するかだね。俺は前者を優先してるけど。架空キャラを同じ土俵に立たせる為に
>>45
きっと「これじゃあ勝てねぇな、、、よし!テキトーに後付けして勝とう‼︎」ってノリで作ったからこうなったんでしょ。
ていうか良い加減にぜんカスは設定を書き直せ
>>110
後付けが作者によって認められると言ったが、正確には後付けと思われた物は作者によって後付けされたのではなく、全星眼鬼にまだまだ隠された力があるってだけである(0.0000000000001%の力も出してないからこれは当然の事)つまり後付けではないという事になる
乙
>>42
そもそもその前に「物理の壁」があるから無理なんだなぁ、、、w
次元的に格下なぜなんとかが米軍様ろ露軍様に勝てる訳が無い
>>111
三次元超えれる以上下に固定される事は無いが。
次元ばかり言って全星の設定無視して、軍基準で一方的に考えるのならお前らの負けな。
>>117
それは無理な話だ。
なら住所特定したら?
まあどうせそんな事できる訳無いんだろうけど

