アメリカ軍&ロシア軍とぜんぼしがんきはどっちが強い?

アメリカ軍&ロシア軍
アメリカ軍&ロシア軍

37(84%)
ぜんぼしがんき
ぜんぼしがんき

7(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アメリカ軍&.. ぜんぼしがんき 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 19:29:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/15 19:35:35 通報 非表示

そもそもアメリカ軍とロシア軍が100%組めない


2: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/15 19:36:17 通報 非表示

>>1
架空の話ですよ

理解して下さい


3: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/15 19:37:44 通報 非表示

自分的なシナリオ

アメリカ軍とロシア軍が協力してTwitter社や世界中のサーバーをハッキング、ぜんカスに関する全ての情報を抹消する


4: 1コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/15 19:38:14 通報 非表示

>>2
どう想像しても無理なものは無理。敵国同士


5: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/15 19:39:23 通報 非表示

>>4
じゃあぜんぼしがカービィなどと友達になることも無理に等しいな。だってカービィファンの殆どはお前のことを嫌っている

知らないの?
アメリカ軍とロシア軍は結構連携してるんだよ?ていうかそもそもこのトピックは「どちらが強い」かを話してる。敵国云々の話じゃ無い。


6: 1コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/15 19:41:53 通報 非表示

>>5
ワロタ。やばいなこの人


7: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/15 19:44:06 通報 非表示

一瞬で11票も集まってるの草

ていうかぜんぼし派絶対不正投票しているだろ


8: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/15 19:46:50 通報 非表示

>>6
どういうことだ

言ってみろ、


9: 9コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 11:23:09 通報 非表示

>>7
ぜんぼし肯定派及び最強厨は一人しかいねぇからなぁ。


10: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 11:31:15 通報 非表示

全知全能の神より強い全星のパンチ1発で全滅


11: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 11:32:42 通報 非表示

そもそも軍隊如きじゃ神の無限倍強い全星には勝てない

いい加減根拠無い事ばかり言うの辞めろ


12: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 11:37:12 通報 非表示

低評価だけ付けて逃げてる、所詮バカはその程度の嫌がらせしか出来ないのか

俺にボコボコにされたく無ければ根拠無し&設定無視して全星を弱い扱いするのは辞めろ


13: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:05:09 通報 非表示

>>11
Twitter社のサーバー攻撃&サーバー監視で終了

あと無限倍ってアホなの?


14: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:09:45 通報 非表示

>>13
それが現実に出来たら良いね。出来ないならお互い空論だね。


15: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:34:33 通報 非表示

>>14
今やっているのは架空の話です。現実の国家間の関係は関係ないです理解しろ


16: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:36:04 通報 非表示

>>12
ぜんカスよわーいざぁーこざぁーこ

これでどう?

どっちにしろぜんカスを強いと思わないしクソ雑魚だと思ってる。ボコせるもんならボコしてみやがれ小ガキ生

軍隊にも勝てない。


17: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:37:40 通報 非表示

>>16
それが無根拠なんだよ。

バカだなあ。
理論や根拠、設定無視の意味わかる?


18: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:38:16 通報 非表示

>>15
なら全星も架空の話なら作者が居る現実、三次元を超えれるから超えて現実ごと理屈改変で潰せば終わり


19: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:40:33 通報 非表示

>>17
ぜんザコ色々矛盾しすぎて分かんない。中途半端な説明だからみんな分からないの。

分かったなら設定を書き直してこい。


20: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:43:28 通報 非表示

>>18
二次元の生命体(キャラクター)は三次元へ来た瞬間崩壊します終了。


21: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:45:47 通報 非表示

>>20
そんな設定はありません。


22: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:46:25 通報 非表示

>>19
矛盾は無効と設定に書いてある以上無効。

書き直せ?無理な話だ。

これで説明が足りないのならバカなだけ。


23: 23コメさん 2023/04/16 13:47:17 通報 非表示

>>4
黙れよ どっちにしろ ぜんぼしが拳銃一発で死ぬのは現実だ


24: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:50:14 通報 非表示

>>23
そうだよ(便乗)

MUR

25: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:52:00 通報 非表示

>>21
設定とかじゃありません物理法則です


26: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:53:36 通報 非表示

>>22
だからな、設定の時点で矛盾しまくってるからぜんカスの強さが完全に把握できないんだよバカ。

俺はいつもどっちが強いと言う論争では必ず両方のステータスを確認してる。俺はぜんカスのステータスが全てまで分からないから暫定的にアメリカ軍に投票してる。


27: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:56:09 通報 非表示

>>25
その物理法則は何処から?


28: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:56:35 通報 非表示

>>26
全星は矛盾を無効化または強さに変える事も出来るがな。


29: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 14:02:04 通報 非表示

>>27
次元の定理とか調べろ

「真実の目」チャンネルで言ってるぞこれくらい次元法則の当たり前だ


30: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 14:02:31 通報 非表示

>>29
それただの考察では。

全星は物理法則とか無視するの余裕レベルだし意味ない。


31: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 14:02:48 通報 非表示

>>28
は?

強さ?意味わからん


32: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 14:06:49 通報 非表示

>>31
意味がわからないのが全星の強みでもある。


33: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 14:12:28 通報 非表示

>>30
2次元の生物はそもそも上の次元に行けないどころか認知出来ない。

これが現代科学の答えです。


34: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 14:12:53 通報 非表示

>>32
なにそのクソ設定草超えて笹


35: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 14:13:15 通報 非表示

>>33
現代科学とかに囚われないのが全星だし。

現実であり得ない事が普通なのが全星の設定。全能とか理屈消すとか


36: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 14:13:39 通報 非表示

>>34
意味が簡単に分かると弱く思えてしまうからね。


37: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 16:16:11 通報 非表示

>>36
まぁどちらにしろ明確なスペックを提示しない限り米軍と露軍の方が勝つことしか選択肢にない。


38: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:21:06 通報 非表示

>>37
明確な物はTwitterに載ってるよ

調べて


39: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:21:29 通報 非表示

>>35
今は現実基準で話してるんだよねだからどう足掻いても二次元は三次元に勝てないよ


40: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 16:22:26 通報 非表示

>>38
それが矛盾しまくっていているからこう言っているんだよ。

早く矛盾が無いしっかりとした設定に書き直せ。


41: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:28:04 通報 非表示

>>39
現実基準で話してると誰が言った?

二次元と三次元を戦わせる際三次元だけを一方的に優遇するのはナンセンスだが。


42: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:29:13 通報 非表示

>>40
全星眼鬼に矛盾、破綻は無効となります。どんなに矛盾や破綻すると思われる設定箇所を見つけても事実的にそれは破綻や矛盾ではありません。どんな設定や理論があっても全星眼鬼に矛盾と破綻が存在する事はありません。


43: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:32:38 通報 非表示

>>30
あのねぇ三次元は二次元と違い奥行きと空気が存在するわけね?そして空気の元となる空気分子は質量や体積を持ってて物体として存在するわけね?んでその三次元に奥行きが存在せず物体としても成立せず具体的な形を持って空間に存するものでない二次元が三次元に来たらどうなると思う?そう完全崩壊する


44: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:38:12 通報 非表示

>>41
>>2
トピ主が言っているんだよねぇ、後これに2コメだからトピ主じゃないぞと言うのは御門違いなのでその所ご理解してくれるよね?


45: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:40:40 通報 非表示

>>42
無効になるとしても矛盾してるという事実は変わらないと思うんだけど?もしかして何も考えてないの?


46: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:45:06 通報 非表示

>>45
事実自体が変わるって事。矛盾してる部分が矛盾じゃなくなるという不思議な事が起こる。


47: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:45:35 通報 非表示

>>43
そういう法則を全て無視出来るのが全星なんだがな。


48: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:46:09 通報 非表示

>>44
トピ主って根拠あるの?

まあ架空の話なら尚更全星有利だが。


49: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:48:11 通報 非表示

>>46
やっぱり何も考えてないんだね実際矛盾してるという事実は変わっていない、もしかして君にはあれが矛盾してないように見えるの?もしそうなら救急外来行ってもらっていい?


50: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:49:50 通報 非表示

>>49
事実が変わる能力なんだけど。
全星眼鬼に矛盾、破綻は無効となります。どんなに矛盾や破綻すると思われる設定箇所を見つけても事実的にそれは破綻や矛盾ではありません。どんな設定や理論があっても全星眼鬼に矛盾と破綻が存在する事はありません。

つまり事実的に矛盾じゃないとなるってわけ。
矛盾という事実が無効化される能力だからお前らが何言おうが無駄無駄


51: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:55:50 通報 非表示

>>47
現実的に考えて無視出来ないよ?幾ら設定を盛りに盛ったとしてもこの法則は宇宙の元始から存在している訳で三次元と二次元を隔てる大きな壁の1つな訳それをどう理論を立ててもどう理屈を捏ねても無視なんて出来るはずがないの分かるかい?もしかして脳死で書いてる?


52: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:59:13 通報 非表示

>>50
君の言う事実とは二次元にとっての事実なのかい?もしそうならそれは三次元ではどう足掻いても通用しないから諦めてね


53: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 17:01:15 通報 非表示

>>48
んじゃあ2コメにトピ画を変えてと言えば?それに架空の話と言っても三次元基準での話だから全星は有利になってないよ?


54: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:06:41 通報 非表示

>>53
三次元基準ってトピ主が言ったか?


55: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:06:56 通報 非表示

>>52
それでも次元超越出来る全星には無意味だな。


56: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:07:15 通報 非表示

>>51
設定上は無視出来るんだけど?

三次元基準で考えてるから破綻してるわけ。


57: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:10:17 通報 非表示

>>56
設定でしかないよね?現実的に考えて無視できる訳がないの分かるかい?


58: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:10:53 通報 非表示

>>57
それならアメリカとロシアが手を組んで戦争ってのも現実の話ではないんだが?


59: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:11:24 通報 非表示

>>55
話逸らさないでもらっていい?君の言う事実とは二次元にとってのなのかい?


60: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:15:43 通報 非表示

>>59
どっちでも良いわ。

全星は次元に囚われないから。


61: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:18:42 通報 非表示

>>60
次元に囚われないとは?二次元のキャラだから次元に囚われてるじゃん


62: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:19:53 通報 非表示

>>61
二次元のキャラと誰が言った?

設定上何次元でもイケるのだが。


63: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:36:19 通報 非表示

>>58
でもアメリカとロシアは現実に存在してるよね?それにアメリカがロシアに協力を申し込んだらロシアは渋々ながら受け入れると思うよ過去にアメリカの元大統領トランプはロシアを評価している逆にロシアもトランプ政権を歓迎している今起きているウクライナ侵攻もトランプ元大統領なら止めることが出来ていたと言われている、今はバイデンが大統領だがそれでもその気になれば協力は出来なくとも和睦は出来るのでは無いか


64: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:37:04 通報 非表示

>>63
でも今トピックで議論してるのはあくまで架空だよね。

それに基準は合わせるべきだと思うわ。実在してるかでなくどっちが強いかの話だろ


65: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:37:29 通報 非表示

>>62
結局設定上だよね実際は二次元のキャラ、君は設定上という言葉を過信し過ぎている


66: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:38:15 通報 非表示

>>54
>>3
こちらのコメから考えて三次元基準だと思われるんだけど?なにか反論ある?


67: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:38:52 通報 非表示

>>65
それならトピックのアメリカとロシアも架空の話だよな。

設定ある以上何次元でもイケるし設定を過信してはいけない理由なんてないが。


68: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:39:48 通報 非表示

>>66
それは思われるだけであって実際にそうとは書かれてないし、その偽トピ主その間に現実超越とかされて理屈改変だのされたらどうなるかもわからないのか。


69: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:42:05 通報 非表示

>>64
架空だよ?だからこそこれが言えるんだよ、それに基準は三次元に合わせてあると思われるだって君が全星眼鬼は三次元に干渉出来るって言ったんだから二次元基準じゃなくて三次元基準で考えるのが普通だよね?


70: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:45:27 通報 非表示

>>69
違う。純粋にどっちが強いかの話で三次元や四次元など他次元に干渉出来るんであって干渉する前の次元を三次元基準にして全て実在しないからで終わらせるべきで無いって話。


71: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:47:34 通報 非表示

>>67
そう架空の話、三次元基準にした話ね?後設定という言葉を過信し過ぎだよ設定があるから実際に三次元に干渉できるなんて道理は無いあるのならそれを論理的に化学的に証明してみせてよ


72: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:49:26 通報 非表示

>>71
お前言ってる事自分で矛盾させて恥ずかしくないのか?

架空の話なのに実際に三次元に干渉出来るか証明しろだと?

矛盾多すぎないか?


73: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:51:14 通報 非表示

>>68
私言ったよね?2コメだからトピ主じゃないぞと言うのは御門違いってそれに偽物と言いきるのなら2コメにトピ画を変えてと言えばいい話じゃないの?それに二次元キャラが三次元に干渉するなんて事は化学的に考えて絶対有り得ない


74: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:54:27 通報 非表示

>>72
三次元基準にした上での架空の話、それをそのおつむで理解出来ないのかい?それか理解したくないのかい?それに私は三次元基準にした上で君のオリキャラが三次元に干渉出来るか証明してみせてと言ってるんだよ。


75: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:55:36 通報 非表示

>>73
自分自身ではトピ主である根拠出せないんだな?

後科学とか言ってるけど架空の話だしあり得ないも何も無いが。


76: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:56:30 通報 非表示

>>74
三次元基準で考えるのが間違いと言ったよな?頭悪い系?


77: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:00:03 通報 非表示

>>70
他次元に干渉すると言っても結局それはあくまで設定の中の話実際出来るわけじゃないそれをわかってる上で言っているのかな?それに純粋にどっちが強いかに関しては二次元が単純な強さで創造主である三次元に勝てるか?勝てないよね、だって文字通り「次元」が違うんだから


78: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:01:23 通報 非表示

>>77
またそれか

俺はあくまで強いかどうかであって実在してるからそっちの方が強い!みたいな意味不明な事言ってないんだがな…

次元云々も三次元基準で考えないと意味ないと考えると対等な基準で次元超えれる全星に勝てる訳無いんだよ


79: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:05:17 通報 非表示

>>76
私言ったよね?三次元に干渉出来るなら三次元基準で考えるのは普通ってなら間違いでは無いはずだけど?それも理解できない?


80: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:07:36 通報 非表示

>>79
いつ何処で間違いと言った?

二次元が三次元に干渉する事も出来ないみたいなのを言い出したから指摘しただけだが?


81: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:13:41 通報 非表示

>>80
>>76
実際二次元は三次元に干渉出来ないこれに間違いも何も無い


82: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:14:42 通報 非表示

>>78
三次元基準で考えないと意味ないって実際そうじゃないの?だって二次元に三次元のアメリカもロシアも存在しないんだから


83: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:14:44 通報 非表示

>>81
三次元に干渉出来るならってのは仮定の話か?

紛らわしいな。

実在してるかどうかとか、次元が高いから勝ちとか強さに直結しない事しか言えないのなら勝ち逃げするぞ。


84: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:15:14 通報 非表示

>>82
でも二次元のアメリカもロシアも存在はするよな?


85: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:23:07 通報 非表示

>>84
この議論において現実のアメリカとロシアを基準としてるだから二次元のアメリカとロシアはお門違い


86: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:24:02 通報 非表示

>>85
そうだとしても現実超越出来る時点で全星の支配下であり格下。


87: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:25:52 通報 非表示

>>86
格下なのは二次元のアメリカとロシアだよね?現実のアメリカとロシアは全星の格下でも何でもないよ?


88: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:28:50 通報 非表示

>>87
結局三次元だから強いしか言えてない時点で設定上の全星には勝てないと言ってるような物だが。


89: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:30:35 通報 非表示

>>83
じゃあ君に問うけど二次元の人と三次元の人は現実的に考えてどっちが強いと思う?勿論三次元の人だよね、それに全星を含め二次元自体が三次元によって作られたんだから三次元の方が強いのは当たり前だよね?それが分からないようなら学校の勉強を基礎の基礎からやり直してきたら?


90: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:31:47 通報 非表示

>>89
そうじゃなくて架空の話で競わせるこの場ではそんな常識通用しないと言ってるんだが。

時と場合によって変わるんだから勉強しろとか関係ない。


91: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:37:52 通報 非表示

>>88
じゃあ言うけど二次元が三次元より強いって言える道理はあるの?設定とかそういうものは全て三次元から作られた、だから三次元も方が二次元より強いって思うのは普通だと思うけど?


92: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:41:16 通報 非表示

>>90
架空の話で競わせるからそんな常識が通用しないはおかしいよねこの話において三次元と二次元は常識を踏まえた上でどっちが強いかをしてるんだよ


93: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:45:36 通報 非表示

>>92
だから、結局その理論なら三次元でも四次元でも干渉出来るし超えられる全星の方が上って話


94: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:46:20 通報 非表示

>>75
君は議論をした事が無いようで、議論とは実際に存在するものを元にして論じ合う事、次元も勿論関係あるだからこそ私は有り得ないと言っている


95: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:47:41 通報 非表示

>>94
実際にあるって言っても架空キャラと現実の物の強さ比較なんだから条件は少しでも合わせるべき。


96: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:48:18 通報 非表示

>>93
今言ったよね三次元も二次元は常識を踏まえた上で言ってるの、まず二次元は三次元に干渉出来ないだからこそ三次元のが全星より上って私は言ってるの


97: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:49:51 通報 非表示

>>95
散々トピックを荒らし回った者の為に条件を合わせる意義を教えて?


98: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:50:41 通報 非表示

>>96
次元干渉や次元超越出来るという全星の設定否定してまで勝ちたいか?

設定否定するならロシアとアメリカは勝てるだろうね。

設定否定してる時だけだが。


99: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:51:36 通報 非表示

>>97
荒らした荒らしてないを議論内容に持ち込む辺り分かってないな。


100: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:53:09 通報 非表示

>>98
結局は設定という文字列でしか無いんだから実際に出来る訳じゃないだからこそ全星は三次元には勝てない


101: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:54:02 通報 非表示

>>99
条件を合わせたとしても三次元は二次元に干渉出来ない出来たとしても崩壊するこれがある以上二次元は勝てない


102: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:57:05 通報 非表示

>>100
そうやって三次元基準でしか考えられない時点で勝負放棄と同じ


103: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:58:27 通報 非表示

>>101
崩壊するとかじゃなくて設定を考慮した際の強さを話してるんだが。

何言っても無駄か愚論しか言えない奴だし


104: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:58:36 通報 非表示

>>102
そっちは三次元と二次元の常識を踏まえた上で考えられないんだね


105: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:59:12 通報 非表示

>>103
設定を考慮したとしても実際問題崩壊するのは変わらないよ


106: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 20:02:01 通報 非表示

>>104
なるほど。設定と常識どっちを優先するかだね。俺は前者を優先してるけど。架空キャラを同じ土俵に立たせる為に


107: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 20:13:13 通報 非表示

>>106
設定も常識も見方を変えれば同じだけど


108: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 20:51:44 通報 非表示

>>44
2コメさん(私)はトピ主です。

1コメが先にコメントをしただけです。

勘違いをさせて申し訳ありません。


109: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 21:01:43 通報 非表示

>>63
ましてや自分達の存在を脅かすものがあれば絶対に協力するはず


110: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 21:03:34 通報 非表示

>>45
きっと「これじゃあ勝てねぇな、、、よし!テキトーに後付けして勝とう‼︎」ってノリで作ったからこうなったんでしょ。

ていうか良い加減にぜんカスは設定を書き直せ


111: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 21:04:52 通報 非表示

>>42
そもそもその前に「物理の壁」があるから無理なんだなぁ、、、w

次元的に格下なぜなんとかが米軍様ろ露軍様に勝てる訳が無い


112: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 22:03:20 通報 非表示

>>108
やはりそうだったんだね!


113: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/17 07:19:32 通報 非表示

>>111
三次元超えれる以上下に固定される事は無いが。

次元ばかり言って全星の設定無視して、軍基準で一方的に考えるのならお前らの負けな。


114: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/17 07:20:29 通報 非表示

>>110
後付けが作者によって認められると言ったが、正確には後付けと思われた物は作者によって後付けされたのではなく、全星眼鬼にまだまだ隠された力があるってだけである(0.0000000000001%の力も出してないからこれは当然の事)つまり後付けではないという事になる


115: 23コメさん 2023/04/18 10:15:07 通報 非表示

>>10
てめぇのぜんちなぞ   百科事典1ページに見たねぇ知識だろ


116: 23コメさん 2023/04/18 10:15:23 通報 非表示

>>11
オメェの方が根拠ねぇよ


117: 23コメさん 2023/04/18 10:20:30 通報 非表示

>>113
なぁ俺とリアルファイトしようぜ 俺に勝てたらお前の理論認めてやるよ


118: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/18 10:34:29 通報 非表示

>>115
根拠無い事言うな阿保


119: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/18 10:34:38 通報 非表示

>>116
知識も根拠も無いのはお前らだろ


120: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/18 10:35:22 通報 非表示

>>117
それは無理な話だ。

なら住所特定したら?

まあどうせそんな事できる訳無いんだろうけど


121: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/18 10:36:09 通報 非表示

前から思ってたけど全星アンチって捏造や印象操作好きなのかな?


122: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/18 10:56:26 通報 非表示

強がっていながら逃げるとはなんともダサいね(笑)


123: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/18 16:11:11 通報 非表示

>>122
みんな君への反応に疲れているんだよw

気付こうね


124: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/18 16:12:01 通報 非表示

>>121
捏造なんて一切してないけど?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する