アメリカ軍&ロシア軍とぜんぼしがんきはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:55:50通報 非表示

>>47
現実的に考えて無視出来ないよ?幾ら設定を盛りに盛ったとしてもこの法則は宇宙の元始から存在している訳で三次元と二次元を隔てる大きな壁の1つな訳それをどう理論を立ててもどう理屈を捏ねても無視なんて出来るはずがないの分かるかい?もしかして脳死で書いてる?


56: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:07:15通報 非表示

>>51
設定上は無視出来るんだけど?

三次元基準で考えてるから破綻してるわけ。


57: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:10:17通報 非表示

>>56
設定でしかないよね?現実的に考えて無視できる訳がないの分かるかい?


58: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:10:53通報 非表示

>>57
それならアメリカとロシアが手を組んで戦争ってのも現実の話ではないんだが?


63: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:36:19通報 非表示

>>58
でもアメリカとロシアは現実に存在してるよね?それにアメリカがロシアに協力を申し込んだらロシアは渋々ながら受け入れると思うよ過去にアメリカの元大統領トランプはロシアを評価している逆にロシアもトランプ政権を歓迎している今起きているウクライナ侵攻もトランプ元大統領なら止めることが出来ていたと言われている、今はバイデンが大統領だがそれでもその気になれば協力は出来なくとも和睦は出来るのでは無いか


64: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:37:04通報 非表示

>>63
でも今トピックで議論してるのはあくまで架空だよね。

それに基準は合わせるべきだと思うわ。実在してるかでなくどっちが強いかの話だろ


69: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:42:05通報 非表示

>>64
架空だよ?だからこそこれが言えるんだよ、それに基準は三次元に合わせてあると思われるだって君が全星眼鬼は三次元に干渉出来るって言ったんだから二次元基準じゃなくて三次元基準で考えるのが普通だよね?


70: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:45:27通報 非表示

>>69
違う。純粋にどっちが強いかの話で三次元や四次元など他次元に干渉出来るんであって干渉する前の次元を三次元基準にして全て実在しないからで終わらせるべきで無いって話。


77: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:00:03通報 非表示

>>70
他次元に干渉すると言っても結局それはあくまで設定の中の話実際出来るわけじゃないそれをわかってる上で言っているのかな?それに純粋にどっちが強いかに関しては二次元が単純な強さで創造主である三次元に勝てるか?勝てないよね、だって文字通り「次元」が違うんだから


78: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:01:23通報 非表示

>>77
またそれか

俺はあくまで強いかどうかであって実在してるからそっちの方が強い!みたいな意味不明な事言ってないんだがな…

次元云々も三次元基準で考えないと意味ないと考えると対等な基準で次元超えれる全星に勝てる訳無いんだよ


82: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:14:42通報 非表示

>>78
三次元基準で考えないと意味ないって実際そうじゃないの?だって二次元に三次元のアメリカもロシアも存在しないんだから


84: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:15:14通報 非表示

>>82
でも二次元のアメリカもロシアも存在はするよな?


85: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:23:07通報 非表示

>>84
この議論において現実のアメリカとロシアを基準としてるだから二次元のアメリカとロシアはお門違い


86: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:24:02通報 非表示

>>85
そうだとしても現実超越出来る時点で全星の支配下であり格下。


87: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:25:52通報 非表示

>>86
格下なのは二次元のアメリカとロシアだよね?現実のアメリカとロシアは全星の格下でも何でもないよ?


88: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 19:28:50通報 非表示

>>87
結局三次元だから強いしか言えてない時点で設定上の全星には勝てないと言ってるような物だが。


91: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 19:37:52通報 非表示

>>88
じゃあ言うけど二次元が三次元より強いって言える道理はあるの?設定とかそういうものは全て三次元から作られた、だから三次元も方が二次元より強いって思うのは普通だと思うけど?


109: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 21:01:43通報 非表示

>>63
ましてや自分達の存在を脅かすものがあれば絶対に協力するはず


116: 23コメさん 2023/04/18 10:15:23通報 非表示

>>11
オメェの方が根拠ねぇよ


119: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/18 10:34:38通報 非表示

>>116
知識も根拠も無いのはお前らだろ


12: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 11:37:12通報 非表示

低評価だけ付けて逃げてる、所詮バカはその程度の嫌がらせしか出来ないのか

俺にボコボコにされたく無ければ根拠無し&設定無視して全星を弱い扱いするのは辞めろ


16: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:36:04通報 非表示

>>12
ぜんカスよわーいざぁーこざぁーこ

これでどう?

どっちにしろぜんカスを強いと思わないしクソ雑魚だと思ってる。ボコせるもんならボコしてみやがれ小ガキ生

軍隊にも勝てない。


17: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:37:40通報 非表示

>>16
それが無根拠なんだよ。

バカだなあ。
理論や根拠、設定無視の意味わかる?


19: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:40:33通報 非表示

>>17
ぜんザコ色々矛盾しすぎて分かんない。中途半端な説明だからみんな分からないの。

分かったなら設定を書き直してこい。


22: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:46:25通報 非表示

>>19
矛盾は無効と設定に書いてある以上無効。

書き直せ?無理な話だ。

これで説明が足りないのならバカなだけ。


26: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 13:53:36通報 非表示

>>22
だからな、設定の時点で矛盾しまくってるからぜんカスの強さが完全に把握できないんだよバカ。

俺はいつもどっちが強いと言う論争では必ず両方のステータスを確認してる。俺はぜんカスのステータスが全てまで分からないから暫定的にアメリカ軍に投票してる。


28: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 13:56:35通報 非表示

>>26
全星は矛盾を無効化または強さに変える事も出来るがな。


31: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 14:02:48通報 非表示

>>28
は?

強さ?意味わからん


32: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 14:06:49通報 非表示

>>31
意味がわからないのが全星の強みでもある。


34: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 14:12:53通報 非表示

>>32
なにそのクソ設定草超えて笹


36: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 14:13:39通報 非表示

>>34
意味が簡単に分かると弱く思えてしまうからね。


37: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 16:16:11通報 非表示

>>36
まぁどちらにしろ明確なスペックを提示しない限り米軍と露軍の方が勝つことしか選択肢にない。


38: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:21:06通報 非表示

>>37
明確な物はTwitterに載ってるよ

調べて


40: 2コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派 2023/04/16 16:22:26通報 非表示

>>38
それが矛盾しまくっていているからこう言っているんだよ。

早く矛盾が無いしっかりとした設定に書き直せ。


42: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:29:13通報 非表示

>>40
全星眼鬼に矛盾、破綻は無効となります。どんなに矛盾や破綻すると思われる設定箇所を見つけても事実的にそれは破綻や矛盾ではありません。どんな設定や理論があっても全星眼鬼に矛盾と破綻が存在する事はありません。


45: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:40:40通報 非表示

>>42
無効になるとしても矛盾してるという事実は変わらないと思うんだけど?もしかして何も考えてないの?


46: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:45:06通報 非表示

>>45
事実自体が変わるって事。矛盾してる部分が矛盾じゃなくなるという不思議な事が起こる。


49: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:48:11通報 非表示

>>46
やっぱり何も考えてないんだね実際矛盾してるという事実は変わっていない、もしかして君にはあれが矛盾してないように見えるの?もしそうなら救急外来行ってもらっていい?


50: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 16:49:50通報 非表示

>>49
事実が変わる能力なんだけど。
全星眼鬼に矛盾、破綻は無効となります。どんなに矛盾や破綻すると思われる設定箇所を見つけても事実的にそれは破綻や矛盾ではありません。どんな設定や理論があっても全星眼鬼に矛盾と破綻が存在する事はありません。

つまり事実的に矛盾じゃないとなるってわけ。
矛盾という事実が無効化される能力だからお前らが何言おうが無駄無駄


52: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 16:59:13通報 非表示

>>50
君の言う事実とは二次元にとっての事実なのかい?もしそうならそれは三次元ではどう足掻いても通用しないから諦めてね


55: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:06:56通報 非表示

>>52
それでも次元超越出来る全星には無意味だな。


59: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:11:24通報 非表示

>>55
話逸らさないでもらっていい?君の言う事実とは二次元にとってのなのかい?


60: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:15:43通報 非表示

>>59
どっちでも良いわ。

全星は次元に囚われないから。


61: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:18:42通報 非表示

>>60
次元に囚われないとは?二次元のキャラだから次元に囚われてるじゃん


62: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:19:53通報 非表示

>>61
二次元のキャラと誰が言った?

設定上何次元でもイケるのだが。


65: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:37:29通報 非表示

>>62
結局設定上だよね実際は二次元のキャラ、君は設定上という言葉を過信し過ぎている


67: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:38:52通報 非表示

>>65
それならトピックのアメリカとロシアも架空の話だよな。

設定ある以上何次元でもイケるし設定を過信してはいけない理由なんてないが。


71: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:47:34通報 非表示

>>67
そう架空の話、三次元基準にした話ね?後設定という言葉を過信し過ぎだよ設定があるから実際に三次元に干渉できるなんて道理は無いあるのならそれを論理的に化学的に証明してみせてよ


72: 10コメさん 「ぜんぼしがんき」派2023/04/16 18:49:26通報 非表示

>>71
お前言ってる事自分で矛盾させて恥ずかしくないのか?

架空の話なのに実際に三次元に干渉出来るか証明しろだと?

矛盾多すぎないか?


74: 39コメさん 「アメリカ軍&ロシア軍」派2023/04/16 18:54:27通報 非表示

>>72
三次元基準にした上での架空の話、それをそのおつむで理解出来ないのかい?それか理解したくないのかい?それに私は三次元基準にした上で君のオリキャラが三次元に干渉出来るか証明してみせてと言ってるんだよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する