おしゃれコーデ総選挙参加します!

20 2023/04/18 19:02

妹に前組んでもらって気に入っているコーデです!

光の当たり方的に見にくいですけど、(ごめん!)

黄色のTシャツの上にピンクっぽいのを、着て、ジャンバーをまいています!

黄色のTシャツ→忘れた!((

ズボン→忘れた!((

ピンクの(語彙力ないです。)→アディダス

ジャンバー→mont-bell

皆んな、おしゃれすぎてびっくりしました!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしゃれコーデ 選挙参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/18 19:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがとう〜!嬉しいよ〜😭


4: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/18 19:14:07 通報 非表示

可愛い〜


>>4
ありがとうー😭嬉しいよー😭


いい感じ!可愛いね


7: あお. @ao1234 2023/04/18 19:18:51 通報 非表示

>>6
わかる!


>>6
やったー!嬉しい😭


8: あお. @ao1234 2023/04/18 19:19:23 通報 非表示

いいね!


>>8
ありがとうー!


12: ゆずは. @yuzuha1234 2023/04/18 19:23:12 通報 非表示

おしゃれだよ!可愛い!


>>12
そう〜?全然だよ!!


13: すずな. @suzuna1234 2023/04/18 19:24:34 通報 非表示

みゆのちゃん、似合ってるね!可愛い!


>>13
全然だよ!似合わないよ〜涙


えっ、めっちゃかわええ………


>>16
ありがとう〜!嬉しい〜!でも全然そんなことないよ〜!💦


>>17
えっ、めっちゃかわいいよ!?


>>18
いやいや!まじで、おしゃれじゃないし、やばいよ💦そう言ってもらえて嬉しすぎる〜!


>>19
えっ、まじ!?めっちゃおしゃれ………

俺もめっちゃおしゃれでかわいいの見れてうれしー!!!!!!


>>20
そう!?オシャレなんて、全然言われたことないよ〜涙


>>21
えっ、まじ!?


>>22
まじ・・!


>>23
えっ、周りの人どうなってんの!?((((


>>24
周りの子は、めーっちゃオシャレ!大人っぽい服!


>>25
えっ、その人たちめっちゃみたい!!!!!!


>>26
うんうん!見てほしいくらいだよ〜!めっちゃ可愛いよ!


>>29
え~、こんど見せて!?(((((((


>>32
今さ、その子とクラス違ってさ〜!前撮ったプリクラならあるけど〜!


>>34
おー!すげ!!!!!!


>>39
すごいの!?


>>40
うん!なんか!!!!!!


>>43
まじか!


27: じゅなSATO @Pokekara 2023/04/19 08:13:53 通報 非表示

かわいい😍


>>27
ありがとう〜!めっちゃ嬉しい〜!


28: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/19 17:17:16 通報 非表示

顔ちっっっっさ!!!(

可愛いですねすきです


>>28
ありがとう〜!嬉しい!わーい(*^◯^*)でも全然だよ!?実際見ると、やばいよ涙

写真だからそう見えるだけだよ〜!


みゆの、可愛すぎる!!!おしゃれで可愛いって完璧じゃん!!こういう女の子に憧れる!


>>33
いやいや!全然だよ💦

写真だからそう見えるだけだよっ!


>>35
写真を見てわかる!めっちゃくちゃ可愛い!!だから実際はもっと可愛いんだろうな!


>>36
え~!嬉しい〜!でもいやいや!全然!


>>37
絶対可愛いよ!!みゆのは可愛いんだから自分に自信もって!!


>>38
そんな〜(//∇//)めっちゃ嬉しいよ〜^_^

ありがとう!


>>41
ほんとにみゆのと話してると癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


>>42
そうかな〜?私も話してて楽しいし、癒されてるよ!


>>45
みゆのに出会えて良かった!!


>>46
私も出会えてよかった!(o^^o)

本当に話してて楽しいし大好き!


>>48
私もみゆのに出会えて良かった!今めっちゃくちゃ幸せ!!!


>>49
嬉しい!ありがとう!


>>50
これからもよろしく!!


>>51
こちらこそよろしくね!


>>52
うん!!


可愛い💞❕

センス良すぎィー


ゆみのさん始めまして❗フォロー失礼します!


>>56
ありがとうございます!


すいません名前を間違えてsまいまいたすみません🙇


>>57
全然大丈夫です!


起きてーーーーー


起きてー

姉です


ココ始めてなんですが、はいってもいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する