部活について教えて!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/20 18:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうすぐ部活決めなきゃだめなんですけど、

おすすめの部活とかありますか?

先輩達よろしくおねがいしまーす。


>>2
え⁉︎

なんですか、それ!

楽しそう!


>>3
楽しいですよ!


>>5
バスケ、かっこいいよね!確かにバスケ部も良さそう!

ありがとう


仮入部期間終了しました、私は美術部に本入部するよ!


>>6
美術部かー。

絵とか描いたり、物作るのは好きだから考えてみようかな。

ありがとう!


文化系なので、美術部


>>9
運動苦手?


>>11
うん。めっちゃ苦手。


14: リタ @v9bft0ee 2023/05/07 20:18:06 通報 非表示

うぉっっ!!

楽しそうな部活があるなぁ...ミーはほぼやってない(雑用)だけど、陸部なんだぜぇ


画像・吹き出し
タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆