いいねの数だけ黒歴史暴露します!!

7 2023/04/20 20:14

いいねの数だけ暴露(≧∇≦)/イエイ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/20 20:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一個目

好きな人に告ったらokもらえたけど、「私も好きです」って返されたとき、「ありがとう、僕も嫌いです」って言っちゃったこと


二個目

友達と喋ってるとき喧嘩してたから冗談で「友達やめれば?」っていったらガチで絶交してた.

これは、ガチで反省してる

今は、もう僕のせいだって謝ったら二人の仲なおった


三個目

友達に一万円貸してって言われてお小遣い削ってまで貸したら

(すごくいい友達だから)返ってこなかった


4個目

スっっっっっっっっっっっごく嫌いな人に、叩かれたこと


5個目クソ下手な絵をTwitterで投稿していたこと


六個目TikTokアカウント友達にバレたこと


七個目友達ぶん殴ったこと 喧嘩でね、あっちがやってきたから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する